主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



バトンfromくるくるさん

久しぶりにバトンが回ってきましたw
興味がある方は追記参照↓

続きを読む

バトンfromスケアさん

たくさんの方からコメントをいただいて、
24日にオフ会が開けそうな気がしてきたのは私だけ?
うーん・・・
自分は問題ないのですが、他の方はどうなんだろ・・・
GWとどっちがいいんでしょうかね?

さて、スケアさんからバトンが回ってきたので答えます。
好きなジムリーダー口調ということで、ミカンたん口調です。
鍛え抜かれた鋼はこれくらいじゃ錆びないの!

バトンは続きからどうぞ↓


<追記>

一昨日の記事で書いたポケセンでの大会は、
おそらくスタッフとの対戦だけかと思われます。
前回の「新年女の子限定!バトル大会」について調べてみたら、
スタッフとの対戦だけっぽいですからねorz
今回も同じとは限りませんが、
誤った記事を書いてしまったことを深くお詫び申し上げます。
でも、元々誕生日バトルとヒトカゲが目的なので、
私たちは行く予定ですけどね。
残念感は大きいですが、大会は参加すると思います。

続きを読む

バトンfromきむさん

バトンが回ってきたので答えます。
答えなかった時の罰ゲームは孵化歩数減数要員なしで孵化をするという、
孵化廃人にとっては鬼のようなものでした。
続きに載せたので気になる方はご覧ください。

さて、今日は27日ということで、溜まり場での対戦会当日です。
対戦するのは大会以来かもw
感は鈍ってるし新人育成してないけど、気にしないことにします。
楽しければおk。
誰でも参加可能なので、暇な人は対戦しませう!

続きを読む

バトンfromアズキさん

アズキさんからバトンが回ってきたので答えます。


【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1■送り主とはどんな関係?

ポケモン仲間です。
くりむさんのブログ経由で知り合いました。


2■送り主との出会いは?

アズキさんが私のブログにコメントしてくれたのが最初の出会いです。


3■送り主の第一印象は?

積極的な方だと思いました。
消極的な私とは大違いで羨ましいです。


4■送り主の今の印象は?

フレンドリーな方だと思います。
対戦だけでなくチャットすらしたこともないですが、親しみ易いですw

あと、めちゃ×2忙しそう^^;
自分も本来そうあるべきなんですけどね。。。


5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?

白衣姿が似合いそう。
これは専攻のイメージです。


6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?

ポケモントレーn
新しい化学物質を開発してると思いますw


7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

寛大な方だと思います。


8■送り主に兄弟とかいると思います?

面倒見が良さそうなので、妹がいそうですね。
(前に妹がどうとか書いてあったような気が・・・)


9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

だが断る!
やりたい方はお好きにどうぞ。


以上で終わりです。

最近なぜかバトンがよく回ってきます。
mixiとブログ合わせて一週間で4つ答えてます。
でも、こういう交流は仲を深められるのでいいですねw

てか今日気付いたんですが、先週の密かなバトンの記事に二つもトラバされてる・・・
トラバは自由なのでトラバされること自体は別にいいんですが、
アレ、できれば見られたくないんだけどなorz



<おまけ>



友人が「これ面白すぎどうしてこうなった」って言うから見てみると・・・

【PV】 とある科学の超電磁砲 新OP fripSide 「LEVEL5 -judgelight-」

3:00以降ワロタwww
気になって注意深く見直したら、
2:06辺りでマントの人がある物を落としてるんですよね。
これを見て笑わずにいられるだろうか、いやできない!


@いちにのさん

※相互リンク

リンク追加しましたー!
まいてぃもさんの「とある人間の世迷言」というブログです。



※一昨日うpした動画で、投稿者コメントに誤字があったので訂正しました。
再生時間6:00辺り ヤタピ警戒→ヤチェ警戒



※日記

「@いちにの」さんの動画がうpされてました。



マイリストも追加されてますね。
PBR@いちにの

@いちにのさんは先日のブログで紹介した方です。
実は先週末のスカイプ祭り中にランダム対戦で@いちにのさんと対戦したんですが、
当たったとき一人テンション上がって申し訳なかったです。
勝敗はというと、一応私が勝ちました。
でも一方的な試合になってしまったので動画うpはしません。

例え相手は自分のことを知らなくても、
知ってる方とランダム対戦で当たるのは嬉しいものです。
すっかりファンになってしまいましたねw
ブログとかやってないのかな・・・

それにしても、まさかエルレイド統一パを作った方がとうふさん以外にもいたとは・・・
黒薔薇さんの他の動画を見てみたらサーナイト統一パもありましたw
やっぱり統一パは面白いです。


そういえば、ジュカインはあの個体値で妥協しました。
冷静になって考えてみれば、ジュカインに耐久なんていりませんしね。
それに時間が勿体無いです。
で、次のポケモンの孵化に取りかかったら・・・

臆病 23-31-18-31-31-31 めざ竜70

色々惜しいですねorz
でもめざパを粘ってたわけではないのでもちろん採用ですよ?
ほんの少し孵化しただけなんですけどね・・・
今年の孵化はやっぱり何かがおかしいですw
てか、孵化ペースが早過ぎて育成ネタが尽きてきたお・・・



続きを読む
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
