主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



忘年会

新宿でオフってきました。
だいぶ省略してますがオフレポを書きました。
場所が新宿や池袋でほぼ固定されてきたので、新年会は上野かも・・・?

続きを読む

劇場版

昨日は映画を観てきました。
えっ、何の映画かって?
もちろんゾロアークに決まってるじゃないですかっ!!!
映画オフでROM3本持ってセレビィ受け取ってきましたよw

ポケモンの映画を観に行くのは4作目の「セレビィ 時を超えた遭遇」以来です。
2001年公開だから9年ぶりということになります。
昔はもう絶対に行かないと思ってたのに、
まさかこうなってるなんて想像できませんでしたw

時間は15時30分くらいのを見ようと思ってたのですが、
上映されてまだ一週間、しかも3連休の半ばということもあって席が取れず、
21時から上映のを観ました。
この時間になるとさすがに子供連れはほとんどいなく、
大きなお友達が多かったですね。
上映待ち時間にユニオンルームに入ってレコード混ぜたんですが(ry
私たちが異常だったことは言うまでもないでしょうw
映画観た後に感想を一分言え、なんていう無茶ぶりをされたのでこう答えました。

映画の感想→セレビィは雑魚だった

わずか数秒で終わりです。
だって、他に思い浮かばなかったんだから仕方がない。
酒のせいで眠くて上映中に5分ぐらい意識が飛んだのは内緒。

それにしても、昨日はずっと酒飲んでた気がします。
少し早いけど17時30分に居酒屋行って対戦しながら飲んで、
上映中も酒飲んで、帰宅してからもスカイプ繋いで酒飲んで・・・
最近どんだけ酒飲んでるんだよw
WCのせいで悪い癖がついてしまいました。
WCが終わっても寝る時間がもとに戻る兆しがなく、
生活リズムが崩壊しております。

あと、酒飲んでるから勝率悪いなんていう言い訳はしないですが、
昨日はやたらと勝率が悪かったです。
今週はやりかけで3ヶ月間放置してたDMC4をやろうと思ってたけど、
新PTの調整含めてバトレボランダムに潜って修業してきます。
バトレボ祭で主催が負け続けるとかいうのだけは避けたいです。
そういえば、まだうpしてない動画があったな・・・

デンリュウ

今日はテンプさん、ユイさんとポケセンに行ってきました。
目的はもちろん3犬です。
私はライコウを選択しました。
例えうっかりや固定だとしても100族と同速になるので、
素早さV他20以上を粘る予定。
Sじゃなければ即リセットです。
ワールドカップが終わるまでには厳選を終わらせたいです。

3犬はポケセンじゃなくても受け取れるため、
収穫がライコウだけでは勿体無いのでぬいぐるみを購入。


デンリュウ


ライコウのせいでカワイソスなデンリュウ(笑)ではありますが、
↑のカワユスな姿に一目惚れしましたw
今後はライコウの劣化だなんて言わせません!
(孵化したデンリュウが二匹ともボックスで眠っているのは内緒)

ちなみにこれ、680円なんですよ!
980円のぬいぐるみよりお買い得商品です。
他にもカイリューとかあったんですが、見た目が(ry

てか、ふの人も来ればよかったのに・・・
メールしかとされたって怒ってましたよ?

オフレポ@GW

昨日は、私主催のオフ会がありました。
オフレポを書いたので追記機能で載せます。
さすがに三度目のオフレポともなると面倒という気持ちはありますが、
幹事が書かないわけにもいかないですからね。
前回、前々回とは少しだけ書き方を変えてみました。
Twitterでのささやきを詳しく書いたつもりです。
うろ覚えで多少違ってるかもしれないですが、ご了承ください。

あと、Twitterについてですが、
フォローしてくださった方々ありがとうございます。
意味不明なことを書いたりするかもですが、今後もよろしくです。

続きを読む

オフ会@GW

いつだったか忘れたけど、以前に予告した通りオフ会を開きます。
今月24日はポケセンに行きますが、
その日の夜は都合が悪いのでGWに開催します。
名目は「もうすぐブログ一周年記念」ということでw

日にちは5月2日の日曜日、場所は新宿にしようかと思います。
他の日や場所がいいなどの要望があれば変更可能です。
いつも通り、居酒屋→カラオケという流れです。
参加者の都合により、昼にカラオケ→夜に居酒屋という流れになりました。
それに連休でわざわざ深夜にやる必要もないですしね。
初めての方も大歓迎なので興味がある人は

→ainaxaina2009あっとまーくyahoo.co.jp

までメールを送信してください。
私の携帯のアドレスを知ってる人は携帯の方でも構いません。
詳細は決まったら後日メールやブログでお知らせます。

GWはどのお店も混雑することが予想されます。
予約とかの関係もあるので、
できれば22日木曜日までに参加表明していただけると助かります。
今のところ「おだいどこ」というお店の個室予約を予定してますが、
前オフ会では予約できなかったらしいので、
少し早いですが23日金曜日に予約しようかと思います。
新宿などの激戦区を舐めたらいけませんからね。
(でも、予約人数の変更は可能だと思うから
 参加表明はオフ会前日でも全然問題ないんだからねっ!!!)


・当日必要なもの

ポケモン&DS
レベル50の戦闘要員
体調管理&多めの睡眠時間


・強制はしないけどあった方が良いもの

タマゴ交換会用のタマゴ
DSの充電器
QMADS2
皆で遊べそうなゲーム(マリカー、テトリス、ぷよぷよなど)
ヒナギkハヤテについての知識


最後の知識は何かって?
前回のオフ会後にハヤテトークがしたかった
という後悔をしている人が多かったから、
今回はそれについて熱く語ろうという企画です。

今までどんな人が集まってどんなことをやったのかは、
左下にある「オフ会」というカテゴリに
オフレポを載せてあるのでそちらをご覧ください。
オフ会でしかできないマルチバトルが特に面白いです。
皆良い人なので、初参加の方も安心してください。
事前連絡したところ、少なくとも2人は参加してくれそうです。
現在20日3時の時点で、参加者は私含めて5人です。
何か疑問に思うことがあったら気軽にコメントください。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
