主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



新潟

日帰りスノボは新潟県の湯沢中里へ行ってきました。
新幹線を使ったリッチな旅をしてきましたよ。
新潟県に行ったのは今回が初です。
湯沢中里は駅を降りたらすぐにゲレンデがあるという、
なかなか珍しい光景でした。
入浴施設とかが駅と一緒になってるなんてスゲェ。
キッカーもなかなかよかったです。

ただ、猪苗代と比べると狭かったのが残念。
コースが全体的に短く、平坦なところが多かったです。
ファミリー向けでした。

とはいえ、大勢で行ったので楽しかったです。
何と言っても飯が美味かった!
よもぎ笹団子はほどよい甘さでした。
こしひかりを親子丼で食べれて大満足。
お土産にこしひかり越後ビールを買ってきました。
早く飲んでみたいw


スノボ滑走日和

2日連続で飲み会をやると
2日目はテンションが上がりませんね。

まぁ、そんなことはどうでもよくて、
先日のスノボ旅行は福島県の猪苗代へ行ってきました。
月曜日の雪のせいで火曜日の朝は首都高が使えなくて
片道4時間の予定だったのに7時間もかかってしまいました。
そのせいで初日に滑れたのがたったの2時間orz

でも2日目と3日目は快晴。
雪が柔らかくて滑りやすかった!
ゲレンデは横に広くて、初日に周れなかったところも走破しました。
パークや上級者向けのコースで転びまくったのは内緒。

泊まったホテルも最高でした。
安いのに待遇がよくて、飯が美味しかったです。

とにかく、この3日間は滑り通して最高に楽しかったです。
またスノボ行きたいなーと思い出にひたりながら
皆が寝てる時間帯に書いてる今現在、準備完了。
では、今度は日帰りですが今日もスノボ行ってきますノシw

中盤

DMC4は途中までのセーブデータがあったのですが、
操作方法やストーリーを覚えてないので結局最初からやり直してますw
今は物語の中盤ぐらいだと思います。
ただ、この続きは来週までお預け。
予定がいろいろあるのです。
では、明日から二泊三日でスノボ行ってきますノシ

FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
