主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



ベヨネッタ

クリアしました!
二日間でw
でも、頑張れば一日でクリアできると思います。

難易度は高めです。
NORMALにもかかわらず何度コンティニューしたかわかりません。
敵の攻撃力高すぎです。
避けれないとすぐ死にます。
2匹で攻めてくるサルみたいなやつがとくに苦手で、
何度も出てきたので苦戦しました。
速攻攻撃がやむことない上に攻撃判定負けするとかもうね・・・
コンボを立て続けにくらいます。

ただ、ラスボスはあんまり強くないです。
それよりもライバルの方が厄介でした。
他にはローズバトラーみたいな触手うぜぇ。

何ヶ月もアクションゲームをやってなかったので難しく感じましたが、
終わってみればかなり面白かったです。
爽快感抜群でした。
最後の方は慣れてきて死ぬ回数が少なくなり、
アクション好きの私にとっては神ゲーです。
あと、噂どおりとにかくエロかったと言っておきます。

さーて、お次はストーリー途中で止まってる
デビルメイクライ4をやっつけます。


GT5

12月になってからというもの、訪問者数が減少してます。
なんでだろ?と考えてみたけど、
ポケモンから離れてモンハンやる人が多いからじゃないかと思います。

・・・

嘘です。
明らかに更新回数が減ってるからですね。
さーせん。

まぁそれは置いといて、モンハンよりGT5でしょ!!!
PS3のソフトの感想はいつも同じこと言ってますが、画質半端ないですw
爽快感抜群。
車好きの私にとって楽しすぎてしょうがないです。
ストレス発散になります。
何回も発売日が延期して待たされただけのことはあります。

にしても、初回限定版に付属してたプレゼントカーが速過ぎるw
GTモードではGT-R GT500とNSX GT500とSLS AMGを交互に使ってます。
あとはロードスター (NA) '89やヴィッツを購入。
レーシングカートも迫力があってなかなか面白いです。
プレイ時間はまだ3時間ぐらいなので評価できないですが、
今のところ大満足です。

ロードが遅いということを除いては!
レース始まる前のロードが毎回40~60秒かかるとかもうね・・・

さーて、とりあえずリアルの方が一段落したことだし、
一ヶ月対戦してないポケモンの勘を取り戻さねば。
まずは努力値振ったけど一回も使ってないポケモンが多数いる状態を打破します。

購入

ここ数日間はポケモンのプレイ時間が減ってます。
日替わりイベントしかやってない日が何日か続いてます。
その理由は下記参照。

※ポケモンとは全く関係ありません

続きを読む

ゲオ

9月2日の炎天下、わざわざ早起きして暑い思いをしてまで
楽しみにしてたベヨネッタ廉価版を買いにゲオへ行ったときの出来事。

店内をうろついてもパッケージが見当たらなかったので、
ゲーム販売とCDレンタルをしてるカウンターでとりあえず聞いてみることに。

私「今日発売のベヨネッタベスト版ってありますか?」

店員「こちらはレンタルだけなのでCDの販売はあちらのカウンターです」

(#^ω^)ピキピキ

ベヨネッタってマイナーだっけ?常識だと思ってたのに・・・

私「CDじゃなくてゲームです!!!」

店員「・・・少々お待ちください」


----------------数分後----------------


店員「すみません、当店では入荷していません」



( ゚д゚) ・・・
 

 
(;゚д゚) ・・・
 

  _, ._
(;゚ Д゚) なん・・・だと・・・!?


ショックorz
この日をどれほど楽しみにしてたと思ってるんだよ、ちくせう。

もう、こうなったら・・・助けて!ア○ゾンさーん!
ポチッとな(^ω^)


----------------数日後----------------


待ちに待ったものが届きました!



ストロングワールド



10周年記念映画のブルーレイ初回限定版。
尾田氏が脚本担当、しかも零巻に関係してます。
付属品が多く、ワンピース信者として手に入れなければならないお宝です。
映画自体も原作に近くて面白かったので購入。


・・・・


・・・・


えっ、商品が違う?
これで合ってますよ!
ベヨネッタと同時に注文したものが分割発送されただけです。
簡単に言うと、衝動買いですw
先月頑張った自分へのご褒美です。
ゲオでは限定版が品切れだったのでついでに注文しました。
まだ他にも注文した品があるんですけど、
まさかいつ来てもいいものが一番早く届くなんて・・・

し か も

6~8日に発送予定で、他の品はよりによって8日に届くそうで。
明日からしばらくの間留守にするんですけど・・・^^;
いつもならもっと早いのに、なんで7日までに届かないんだorz
受け取るのは早くて日曜日もしくは来週の木曜日かなー。
この時点でベヨネッタを積むことが確定しました。
DMC4もこの様子だとやらなそう。

では、明日から3泊4日の旅行をしてきますノシ
その翌日からは(ry

←生存確認はツイッター参照

E3 2010

<相互リンク>

リンク追加しました!
環さんの「□■たまて箱■□」というブログです
配布に応募してくれてありがとうございます。
環さんのネーミングセンスを見習いたいと思いました。


<日記>

配布が予想以上に好調でキモリが品切れとなり、
先日追加した配布の残りはあと5匹になりました。
嬉しい限りですね。
配布は無期限なので、欲しい方がまだいたらお気軽にコメントください。
依頼された配布も残すはあと1匹で、今月中には孵化が終わると思います。
もう少しだけ待っててね、もぐもぐさん。
配布のお礼に頂いた子たちは機会があれば紹介したいと思います。←しないフラグ

さて、E3始まりましたねー。
3DSが思ってた以上に画質が綺麗なのには驚きました。
これ、PSP越えてるんじゃ・・・?
ポケモンBWの発売はもっと遅くていいから
3DS対応で発売してほしいと思ったのは私だけじゃないはず。
戦闘シーンがバトレボ並の画質を期待できるのになー。
DSで発売するのはなんだかもったいない気がします。

キングダムハーツ(笑)
もうお腹いっぱいなのですが^^;

そして存在をすっかり忘れていたグランツーリスモ5は11月発売か。
何度も発売延期を繰り返した上に、
本来今年の3月に発売決定していたのにもかかわらず延期したので買う気が失せた。
お金と時間に余裕があればということでw
どうせまた発売延期とかになるんでしょうけどね。

他にも面白そうなタイトルは色々あるのですが、
最近、ゲームは対人戦ができるものだけで十分な気がして、
一人ものはなかなかやる気がおきないんです。
DQMJ2の影響もありますが、現にDMC4を積んでますし・・・
年末にとある事情で急いでクリアだけしたFF13を
勿体無いからやり直そうかなーとも考えてますが、
これもまたやる気がおきません。

当分はポケモンとサッカーに夢中の予定。
うp予定のバトレボ動画は3つあるけどエンコードが面倒臭い。
そしてスペイン&南アフリカ(ry

FC2カウンター
プロフィール

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
