主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



白ひげ

*日記


突然ですが、
ワンピースファンとしてジャンプの感想を書きたいので書きます。
ネタバレあるので続きを読むツールを使います。

ここからはワンピースのネタバレ含むので注意!!!




続きを読む

ジャンプ2009年27号

*日記

毎週ジャンプを読んでるんですが、
ワンピースの展開が面白くなってきました。
なので、今日はジャンプについて感想を書きます。
一言じゃないけど一言感想です。


<ネタばれ注意!!!>


>ワンピース(544話)

ルフィと黒ひげの戦いを期待していたので少し残念ですが、
ボスのマゼランとシリュウがまだ残ってますからね。
今後の戦いに注目です。

先週のハンニャバルがカッコ良かったんですが、
倒れているハンニャバルにかけたマゼランの言葉
「よくここまで持ち堪えた
後は任せろ くたばるんじゃないぞ
おれの後任はお前しかいないんだ!!!」
に感動しました。ジーンときましたねー。

てか、黒ひげ何しに来たんだろう?
目的は囚人解放とか???
マゼランの毒は効かないと思うので、
あれはやられた振りに違いない・・・


>ナルト(449話)

この展開は何ですかね?
個人的に長門の過去話はいらないと思うんですが、
許せないのは死人が生き返ることです。
あと、敵を倒したけど実はいい奴だったってのが好きではないです。
イタチのときもそうでしたね。
戦いは面白いんですけどねー。



>ブリーチ(359話)

えっ?あれで日番谷の戦い終わり?
本当に一撃でアランカルを倒せるんですかね・・・
最近ブリーチは一つの戦いの間に他の戦いを入れたり、
コマが大きかったりで展開進んでない気がします。
こういうのやめてほしいです。


>アイシールド21(331話)

このマンガ、もうじき終わりそうですね。
前に泥門がクリスマスボウルで優勝して終わる
っていう予想が外れたんですけど、
今度こそ終わるよね?きっと。


>バクマン(39話)

主人公とヒロインがどうなるのか気になります。



<まとめ>

とにかくワンピースが気になります。
ナルトもだいぶ終わりに近づいてるので、
こちらも注目です。


個人的な感想なので、
不快に思った方すみません。。。

これは批判じゃないです。
あくまで感想ですよw











FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
