主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



ファイナルステージ

今日はライアーゲーム ザ・ファイナルステージを観てきました。
車を運転して行ったのですが、
子供が自転車に乗って急に飛び出してきて危うく轢きそうでした。
走行中に脇道からノンストップで飛び出してくるんだから、
マジで事故ったと思いましたよ。
反射的にギリギリ避けたのですが、対向車が来てたら確実に事故ってました。
いやー、あの時の心拍数は半端なかったです。
もうすぐ免許更新なんだから、
もっと気を付けなければいけないですね。

さて、映画の内容ですが、めちゃ面白かったです。
最高のエンディングでした。
文句無しです。
えっ、なんで?というシーンがいくつもあり、先が読めなかったです。
大満足です。
ファイナルステージをドラマで放送して、
ドラマだけで完結してくれたら一番良かったのですが、
映画の内容は良かったので、まぁ、よしとしましょう。
エンディングテーマが流れてるときに帰ってる人がいましたが、
最後のワンシーンを観てない人は損してますよ!

ONE PIECE&正月

昨日、ワンピースの映画を観に行きました。
体調は万全ではなかったですが、昨日を逃すと行くときが無いですからね。
それに今年の外出先は病院だけだったのが癪でした。
というより、今後だと一緒に行く人がいn(ry

実は4日の内に体調が良くなり、
昨日で薬が終わりなのでもう治ったも同然です。
でも油断は禁物です。

さて、ワンピースは公開してから約一ヶ月経ちますが、
けっこう人がいました。
周りは小学生ばかりでしたけどね。
なので二十歳過ぎた男3、女1という奇妙なメンバーは浮いてましたw

そもそも、なぜ行きたかったのかというと、
ワンピースファンとして0巻を入手せずにはいられないからです。
全巻持ってるファンから見ればお宝です!

内容は尾田栄一郎氏がほぼ全て担当しただけあって、
原作に近くてクオリティの高いものでした。
演出は良かったですし、エンディングも感動しました。
満足です。
行って良かったです。


まぁ、体調も良くなったということで、体重を測ってみたら・・・
2kgも減ってたあああああああw
普通正月なら太るんですけど;

で、原因を考えてみました。
寝込んでたというのもありますが、
今年はまだアレを食べていないことに気が付きました。

そう、お餅です。

というわけで、もう新年6日目ですが今年初のお餅を食べました。
お餅ウマーw
やっぱり日本人の正月はお餅に限りますね。


※「今頃正月気分かよ」というツッコミはしないでください。



トランスフォーマー:リベンジ

*日記

昨日暑かったせいか少し体調が悪かったんですけど、
早く寝ても朝起きたらダルかったんですよね。

そんな中、今日朝一でトランスフォーマーを観てきました。
映画始まる直前まで眠くてウトウトしてたんですけど、
始まったらあまりの迫力に目が覚めました。

とにかく凄かったですねー。
映画観たらダルさが吹っ飛びましたw
見終わったら疲れはあったものの、
見る前より元気になったと思います。
突っ込みどころはいくつかありましたが、
満足しています。

ただ、前作を見ていないと内容がわからないと思います。
前作を見て面白かったと思う人にオススメです。

トランスフォーマーとターミネーター
どっちを見に行くか迷ったので、
そのうちターミネーターも見てみたいです。

てか、ポケモンとは関係ないカテゴリが増えてきましたね・・・



FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
