主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



キングダムハーツ

*日記

今日は髪を切りに出かけました。
その帰りにキングダムハーツ358/2 Daysを買おうとしたら・・・

売り切れでしたw

しかも

帰る途中に雨が降ってきたんですよ!
天気予報では夜から雨だったので、傘は持ってなかったです。
そのせいで、びしょ濡れです。
せっかく髪切ったばかりだったのにorz

まぁ、傘を持ってない自分が悪いんですけどねw

てか

「なんでキングダムハーツ売り切れなの?」
って本気で思いました。
だって昨日発売したばかりですよ?
しかも、このゲームは2で完結してるじゃないですかー!
ストーリーだってどうせ後付けです。
自分は期待してないので、別に買えなくてもいいんですけど、
ここまで人気があるとは思わなかったです。

仕方がないのでネットで注文しました。
便利な世の中ですねw

「期待してないのに、なんで買うの?」

って思う方もいると思います。
理由は、キングダムハーツの大ファンだからです。

今まで発売したキングダムハーツシリーズは、
通常版、ファイナルミックス、GBA版を全てプレイしています。
自分はアクションゲームが大好きなので、
このゲームはかなり気に入ってますw

やり込みもやりました。
難易度最高モードにして、
鎧の男を倒しました。
自分でうpしてないけどコイツ→鎧の男
強化版13機関も倒しました。
セフィロスなんて雑魚です。
アイテムもコンプリートしました。
ジミニーメモも(確か)100%にしたと思います。

なので、ファンとしては2で終わってほしかったです。
あの感動を越えられないと思うので、
正直、DSとPSPと携帯で出してほしくないです。
黒歴史っていう場合もありますからね。

それでも、届いたらクリアはしようと思ってます。
いったいいつ届くんだろう・・・









FC2カウンター
プロフィール

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
