主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



ドラマ

*コメント返信

>よこしまさん

コメントありがとうございます。
牧場は残念ながら持ってないんですよね・・・

色タツベイは差し上げますよ^^
交換希望日時はいつですか?
こちらは16、17日は空いてます。
18~21日は21時以降なら大丈夫です。

あと、希望する性別、性格、NNもあったら言ってください。
と言っても、使えそうな性格は
やんちゃ、いじっぱり、うっかりや、おくびょう、ずぶとい
しかいないのですが・・・


*ドラマ

今日はドラマについて感想を書きます。
ようやく書くときがきましたよ!
今まで魔女裁判を積んでたので、
まとめて書けなかったんですよねー。

そんなわけで

あおいさんのパクリみたいですが、
一言感想です。
()の中は自分が見た話数です。

>婚カツ!(第三話まで)

中居が11年ぶりの月9主演ということで、
キャストも豪華ですから注目度は高いです。
しかし、内容は至って普通ですね。
展開が読めてしまうってのが残念です。
視聴率もだんだん下がってるのも納得です。


>アタシんちの男子(第一話のみ)

まきまきが主演だったので、
とりあえず一話だけ見てみました。
主人公がホームレスで借金が一億円?
あれっ、これどっかで聞いたことがあるような・・・www
それに男ばかりで、これ腐女子女性向け?
って思ってしまいました。
なので見るのをやめました。


>BOSS(第五話まで)

戸田ちゃんが出てるからっていう、
ただそれだけの理由で見始めました。

し か し

正直言って面白いです!
毎回ネタを仕込んでいるのが良いですねー。
最後はいつも騙されてしまいます。
笑いを取り入れているのもいいですね。
あと、オープニングもかなり気に入ってます。
月9に負けず、こちらもキャストが豪華ですしね。

第五話は戸田ちゃんの過激なシーン(監禁)があったのですが、
DEATH NOTEを思い出しましたw

戸田ちゃんマジパネェっす!!!


>名探偵の掟(第五話まで)

東野圭吾に釣られましたw
普通の推理物とは違っているので、
内容はなかなか面白いです。
主人公が面白おかしく、シュールです。
笑いも散りばめられていて、こういうの嫌いじゃないです。

ですが、流星の絆が面白すぎたので、
期待して見ると損するかも・・・?


>魔女裁判(第三話まで)

生田斗真と加藤あいが共演ということで
以前から注目していました。
裁判員制度絡みなので面白いかどうか不安でした。
しかし、めっちゃ面白いっす。
ハラハラして見てます。
音楽も内容にピッタリですしね。
話は重いですが、
人間の心情を揺さぶっているのがまた面白いですねw


<まとめ>

面白さを比較すると↓こんな感じですかねー

BOSS ≧ 魔女裁判 > 名探偵の掟 > 婚カツ!>アタシんちの男子

BOSSは視聴率も高いので、さすがです。

これはあくまで個人的な感想です。
好も人によって異なるので、
不愉快に思った方はすみません;


















FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
