主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



vs@そーださん

*コメント返信

>たいやきさん

伝説戦ぜひやりましょう!!!
早くて今週末ならできますが、
お互いもう少し準備期間がほしいですよね。
ただ、お盆は実家に帰るので、
バトレボでの対戦はそれ以降になってしまいます。
DS対戦ならいつでもできますが・・・

あと「2ごうき」っていうNNは気に入ってます。
私なんて「フリーザ」としか思いつかなかったですよw



*日記

ブイズ王ダブルの部予選をうpしました。
今回の相手は@そーださんです。
ありがとうございました。





序盤からいきなりピンチです。
ダブルでスカーフトリックが来るとは思いませんでした。
ダブルの場合集中攻撃を受けることがあるので
トリックする暇なんてありませんからね。
そして黒い眼差しのコンボを受けることに・・・
一匹で二匹を相手にするようなものです。

いやー、あのときは焦りましたねw
どうにかしてブラッキーを落とせたものの、
不利な状況が続きました。
スカーフ貰ってせっかくサンダースを抜けるようになったのに、
こご風で素早さダウンして、相手の思惑通りな展開でした。
そーださんはシングルの部優勝者なので、
やっぱりダブルも強いですねー。

でも、今回はなぜか読みがほぼ全て的中して、
どうにか逆転することができました。
シングルの部なんてボロ負けだったのに・・・
そーださんとはシングルでも戦ってみたいです。

<まとめ>

ダブルで守るって大事だよね







FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
