主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



予約

*日記

昨日早く寝るとか言っておきながら、
寝たのは朝5時でしたw
麻雀は当分やる気がなかったけど、
誘われたらやるしかないよね!
「明日ポケモンの発売日で早く寝るから遠慮しとくよ」
なんて口が裂けても言えない・・・

で、この前私が四暗刻を出したばかりなのに、
今度は友人が四暗刻を出しました。
まだ二週間も経ってないのに
再び役満を見ることになるなんて・・・

でもそんなことはどうでもいいです。
終わったのは3時半で
横になったのは4時くらいなんですが、
寝る前に教え技リストを見たら眠れなくなりました。

子供k(ry

注目すべきはいかりの前歯と痛み分けですかね。
この二つの技によって、
耐久型のポケモンを突破しやすくなります。
逆に突破されやすくもなりました。
全部覚えるのは大変そうですね・・・

てか、痛み分けはムウマージのアイデンティティだったのに、
なんでゲンガーまで覚えるんだよ・・・orz
しかもゲンガーが金縛りも覚えるようになったからユキメノコ涙目;
でもユキメノコとロトムの痛み分けは許す。


さて、ここからが本題です。
余分な話長っ(  Д ) ゚ ゚

寝たのが遅いので当然起きるのも遅いですよね。
起きたら11時で発売時間を過ぎてましたwww
おまけに雨が降ってるじゃないですか!
雨が降ったら極度に外出したくなくなるので、
テンションは低いです。


まぁ、予約はAmazonなので問題無いですけどね!!!


話は続きます。
今日起きたのは11時なんですが、
実はインターホンによって起こされたのです。
期待を胸に抱いて出てみたら・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






宗教のお誘いでしたwww




家の近くに宗教法人があるから困ります。
届く前に電話がないからおかしいと思ったんですよね。
インターホンが鳴ったら普段は居留守を使うんですが、
ついwktkして出てしまいました。
もっと冷静にならなければ・・・

で、メールを確認してみたところ、
9月12日 01:37 に出荷されたようで・・・

出荷遅っΣ( ゚д゚ )


でも無事18時頃に届きましたよ。
それまで暇だったのでバトレボやってましたが、
国内は皆HGSSをやってるのか、外人とたくさんあたりました。
それでも@付きの人はけっこういました。
土日はポケモン漬けです。
昨日のうちに買い物を済ませといてよかったです。
二日間で四天王まではたどり着きたいですね。


<まとめ>

店頭予約って大事だよね!



FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
