主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



vs@アッシュさん

*日記

HGSS発売日に対戦したもの第一弾です。
私と同じ境遇だったのか、難民だったのか、
買うつもりがなかったのかはわかりませんが、
対戦していただきありがとうございます。






とにかくマンダがキツかったです。
ラグが開始早々火力半減したのも痛いです。



育成の方ですが、現在レアコイルの孵化をしてます。
親を送りたいのですが、友人にDSを借りないと送れませんw
で、こんなの↓が産まれました。

26-7-31-30-21-31めざ草49

なんて惜しいんだ・・・orz
コイルBcS×メタモンSだとやっぱりキツイですね。


ところで、ミカンからハガネールを貰ったんですが、
どうやら個体値や性格が固定されているようです。
そのことを知らなくて貰った時に喜んでしまった自分が恥ずかしいです。
個体値→ゆうかん:8-30-28-18-20-6
以前にゆうかんのハガネールを孵化しましたが、
せっかくなのでミカンのハガネールも使おうと思います。

あと、マチスのピカチュウも即戦力な件、
ピカチュウでスイクンに対抗しろってことでしょうか?
でも、計算するとピカチュウの電気玉ボルテッカーを絶えてしまうんですよね・・・
まだスイクンと対戦したことはないですが、
そろそろバトレボで使っている人もいると思います。
鉢合わせしたらどうしよう・・・


IDとかは左側にあるIDまとめに載せておきました。
ちまちま更新してるんですが、
見てる人はいるんでしょうか・・・

もうじきコンプリートできそうですが、こっから先増えそうにないです。
なので、よこしまさん発案のID収集計画ですが、
またID交換会とかできたらいいなーなんて思ってます。
まぁ、ID交換会は単なる名目で、対戦や雑談など、
主にHGSSについて熱いトークをしたいです。
最近チャットに入ってないので、
少し急ですが、今週末の夜用事がなければチャットに入室します。
土曜日の21時以降です。
もし無理だったら日曜日です。


あと、とくに急いでいるわけでもないですが、
配布ポケモンをそろそろ処理しようと思います。
なので、もしほしい人がまだいたら気軽に声をかけてください。
以前に乱獲した色タツベイと色ドーミラーも数十匹余ってますw



誰も来なくても一人でバトレボやるから平気なんだからねっ!!!




<おまけ>




ミカンといえば、


ミカン大食い2


↑の続き

ミカン「あ イヤ この おさらは
あたしが ぜんぶ
たべたわけでは なく て・・・・・・

そ そう!
あたしの まえにいた ひとが
おたべに なった のこりで・・・・・・
・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・
 
でんわばんごう こうかんします?
せっかくですし・・・・・・ ねえ?」

交換後

ミカン「これで いつでも
おはなしが できますね

すいようびの おひるごろ なら
ポケモンで おあいて できますから
おでんわ くださいね!」



カワユスwww






FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
