主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



生姜湯

昨夜寝る前に、たいさんに勧めてもらった生姜湯を試してみました。
今では市販でも粉状のお湯でとくだけタイプの生姜湯があるんですね。
摩り下ろした生姜をいれた水を火にかけて煮込む必要がなくなりましたw
便利な世の中ですね。

砂糖とか入っているのですが、それだけだと味が物足りないので、
蜂蜜入りシロップを入れて飲みました。
甘いですが、かなり飲みやすかったです。
しかも全身が温まります。
これは効きそうですね。

で、これで治ると思ったのですが、朝起きたらだるくて回復しませんでしたorz
今日も頭がボーっとして、身体がだるいです。。。
仕方がないので今日病院に行ってきました。
診断はインフルエンザではなくてただの風邪のようです。
いつインフルエンザにかかってもおかしくない状態なので、
用心するに越したことはないです。
薬を貰ったので、土日中には治したいです。
生姜湯も飲めばきっと治るでしょう。

寝込む程ではないのですが、やっぱり辛いです。
一人暮らしだとこういうとき困ります。
なので、明日は一歩も外には出ません。
ニートではないです。
風邪をひいたんだからねっ!!!


FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
