主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



5V&再び

昨日追記で書いたとおり、5Vロトムが出ました!

控え目 31-14-31-31-31-31 めざパ竜70

副産物をジャッジで測ってたら、
「さいこうの ちからを もっている」を5回も言ったので自分の目を疑いましたよw

でも、正直いらないです。
控え目でめざパがないスカーフ型は以前に育成したことがあるからです。
親にするにしてもめざパ氷を粘る場合「B」が邪魔です。
「B」だと奇数なので、絶対にめざパ氷にはならないからです。
どうせなら「b」が良かったです。
もう粘るつもりは無いんですけどね。

さて、このロトムをどうしたものか・・・


実を言うと、5Vが産まれたのは初めてではありません。
私とダブルで対戦したことがある方は、
「funfV」というNNのジュゴンを覚えているでしょうか?
昨年の12月1日に産まれたジュゴンが初めての5Vです。
しかも、31-5-31-31-31-31なので何一つ無駄がないです。
もう二度と5Vなんて出ないと思ってたので
ドイツ語で5Vという意味の単語を名付けましたが、
NNを変更しないといけないですねw

てか来年も5Vが出るんじゃ・・・?


さて、今日は15分だけエルレイドの孵化をしたのですが、
終わってしまいましたw

いじっぱり 26-31-31-10-28-31

またエルレイドかよ!ってツッコミは無しでお願いします。
親が揃ってるので孵化しました。
今度はサポート型です。
爺前固定は一発で終わり、
たったの3、4匹ぐらいで↑の個体値が出ました。


やばい、明日何かが起こるかもwww



<おまけ>



どうでもいい余談ですが、ドイツ語という単語が出たので・・・

ジュゴンのNNですが、
昨年までドイツ語を二年間習ってて、
他にNNが思いつかなかったのでカッコつけて名付けました。
あと、中国語も一年間だけ習ってました。

言っておきますが、ほとんど覚えてないですよ?



FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
