主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



ベトベトン&収穫

ベトベトンの孵化が終了しました。

しんちょう:31-31-25-30-31-10

特攻には空気を読んでもらいたいけど、
この個体値なら問題ないので採用です。
このベトベトンは対ライコウ&スイクン用です。
要は特殊受けですね。
あとはアタッカーベトベトンでも育成しようかと思います。
誰と組ませるかはもう決めてあるんですが、
使いやすい方を主軸にしていこうかと思います。

さて、先日秋葉原で何を買ったのかというと、
27型の液晶ディスプレイです。
PS3のためだけに買いました。
それにしても、HDMIだと画質綺麗ですねーw
今までブラウン管だったので勿体無い使い方をしてましたが、
これで最大限にPS3の性能を引き出せます。
大金をはたいた価値がありました。

で、今日はDQMJ2を買いました。
予約をしてなかったので朝10時にお店に行きました。
GWにまったりとプレイする予定です。
てか、最近お金使い過ぎてるな・・・

だがしかし、今日お金を使わずして思わぬ収穫がありました。
デスクトップPCを貰いましたwww
性能はあんまりよくないですが、
タダだったのでついつい貰ってしまいましたw
液晶ディスプレイをPS3以外でも使う機会がありそうです。
先輩にパスワードを教えてもらわないとログインできないんですけどね!!!
明日は休みなので、金曜日にでも聞こうと思います。


<宣伝>

オフ会の参加者を絶賛募集中!
現在、私含めて6人です。
今週の土曜日まで受け付けているので、
興味がある方は→ainaxaina2009あっとまーくyahoo.co.jp まで
気軽にメールしてください。
詳細はカテゴリのオフ会参照。
場所は新宿の予定でしたが、池袋に変更しました。

FC2カウンター
プロフィール

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
