主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



パラグアイ戦

またまたまた私の家で集まって見てたのですが、
試合最後まで盛り上がって騒いでました。
お隣さんすみま(ry
てか、今まで何回謝ってるんだw

残念ながら日本は負けちゃいましたねorz
負けてから数分間、誰も言葉を発せられなかったです。。。
駒野は責めれないですよ。
PKは運ゲなので仕方ないです。
ただPK戦という紙一重で負けただけに、やるせない気持ちになります。

批判的なことを書くとアレなので、良いことだけ書いときます。
・川島ファインセーブ!
・長友gj
・中村憲剛いいですわー
まだまだあるけど(ry

中村憲剛を今大会でもっと使ってほしかったのになー。
すぐに前を向くあの姿勢をもっと評価すべきです。
あとは森本&内田など、若い選手の活躍も見たかったです。
とくに森本ですかね。
攻撃的であんなに上手いのに、活躍シーンがなかったのは残念。
たまd(ry
おっと、危ない危ない。
あと少しで批判を書くところでしたw


スペインvsポルトガルも見てましたが、
やっぱり強豪国のサッカーは見てて面白いです。
(ブラジルvsチリに引き続き、前半終了と同時に寝落ちしたのは内緒)
スペインがパラグアイをフルボッコするのを期待しましょう。

日本のWCは終わってしまいましたが、
まだまだ注目する試合は残ってますからね。
オランダvsブラジル、アルゼンチンvsドイツとか熱過ぎるw
まだまだワールドカップは終わってないってばよ!!


<追記>2010-06-30-23:00

朝起きたばかりなのに友人が焼酎をオレンジジュースで割って飲み始め、
前日余った鏡月を空けたことに私はドン引きしました。

という文章を載せ忘れたので追記しました。
朝っぱらから飲むとかどんだけ酒好きなんだよwww

FC2カウンター
プロフィール

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
