主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



準備

夢ポイントを貯める必要がなくなったため、
PDWの縛りがなくなってかなり楽になりました。
フレンドのホームへ行くことをやめておすそわけ交換せず、
水やりを他の人に譲り、ゆめしまでは既に捕獲した夢子を全スルー。
ほぼ毎日60分もの時間を取られてたけど、
今ではたったの20分以内で終わります。

木の実栽培はモダンな家になってからやる気をなくしました。
努力値減少の実が手に入れば大量に育てるのに、
入手方法が未だにぐるぐる交換だけとかもうね・・・

でも明日の忘年会オフでようやく努力値減少の実が手に入ると思うと嬉しくて嬉しくてw
BWではまだ努力値振り間違えたことはないけど、
いつか必ず使うときがくると思ってます。

とりあえず、明日の夜までにぐるぐる交換用のタマゴを大量に産ませて、
ランダムバトルで新パを試さなければ!

FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
