主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



2011年度

広告が出るほどまさかの一ヶ月放置w
さーせん。

更新しなかった理由はいろいろあります。
一言で片付けるなら忙しかったから。
とはいえ、更新する時間ぐらいはありましたけどね。
最近、考え方が変わりました。
詳細は話せば長くなるのでまた後日にでも。

ツイッターもあんまり呟いてなかったので
最近何やってたの?という話でもしましょう。

自分でも驚くぐらいにポケモンは全くやってないです。
1月にだらだらと始めためざパロトムの孵化を3月になって本格的に再開、
そしたらジャッジで素晴らしい能力を持っていると言われ、
特攻特防素早さ遺伝威力65以上、HPと防御20以上が確定とわかって放置。
ロトムの孵化が終わったのは大地震が起こるほんの数日前のことでした。
唯一の日課だったPDWはメンテナンスになってからログインせず、
それ以降はDSに一度も触れていません。
対戦は1月にしたのが最後だったと思います。
ポケモンから遠ざかってたので努力値減少の実が手に入ることをTLで知った程
ポケモン熱が下がってます。

でもゲームを全くやってないと言ったらそうでもない。
PS3はぼちぼちやってます。
友人とはウイイレで対戦してる一方、GT5をまったりやったりしてます。
ただ、以前に比べたらゲームのプレイ時間はかなり減りました。

さて、あとはリアルの話でも。
今更かもしれないですが新年度ですね。
4月1日にエイプリルフールネタを交えながら更新しようと下書きしたのに
結局更新しなくて今に至るわけですけれども、
ぶっちゃけ今までの生活と大きな違いはないです。
が、新年度ということで新たに後輩が入ってきました。
面倒見なきゃいけなくなったのがダルい。

で、この時期がついにやってきましたよ!
そう、ソフトボール大会の時期が!!!
来月中旬の大会に向け、先週から本格的に練習が始まりました。
半分遊び、半分ガチの小規模なものですが、
昨年優勝したから簡単に負けるわけにはいきません。
目標は二連覇。
今年は主力メンバーが抜けたからちょっと厳しい気がしなくもない。

まぁとにかく、私は元気です。

FC2カウンター
プロフィール

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
