主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



ドサイドン

*コメント返信

>いぬじーさん

お久しぶりです^^
反動死狙うことは自分もたまにやります。
でもいざ読み合いとなると、
なかなかうまく立ち回れないです;
高威力の技で突っ込む癖は直さないといけませんね・・・
戦い方を参考にさせてもらいます。
ありがとうございます><



*日記

たいさんに色違いサイドンを頂きました。
ドサイドンは育成したことがなかったので、
大切に使わせてもらいますね。
ありがとうございます。

とはいうものの、どの型にしようか迷ってます。
ハードロックでHPと防御が高いと言っても、
弱点が多くて4倍弱点が二つもありますからねー。
もう少し考えてみます。

でもNNはすでに決まっています。
「HG」といいます。
♀なので「ハードゲイ」じゃないです。
「ハードゴールド」ですよ?
ハードロックと金色とハートゴールドをかけてみました。
自分にはネーミングセンスが無いなと思った瞬間であった・・・


で、次に育成するポケモンが決まりました。
レアコイルです。
たいさんに勧めてもらいました。
てか、特攻120もあったんですね。
もうちょっと低いと思ってましたよw
まだ他のポケモンを孵化途中なので当分先になるとは思いますが、
孵化のやる気が回復しつつあります。

性別不明なポケモンを育成したのは
今までジバコイルとロトムだけかな。
メタモンは1Vしかいないので遺伝しづらいんですよね。
しかもめざパもほしいですからねぇ。
またあの険しい道のりを歩むのか・・・



話は変わりますが、

FF13が2009年12月17日に発売決定!!!?
証拠

本当にこの日に発売されるんでしょうかね?
ドラクエ9が発売延期したのでちょっぴり疑ってます。
早く発売されるに越したことはないんですがね。



コメント
No title
どうもこんばんはー・
HGたん、お気に召すようであれば可愛がってあげてくださいね。

こちらも頂いたルカリオのお陰で、先ほど陽気ASリオルくんが産まれましたよ。ありがとうございました!

耐久個体値一桁とかありますけど、襷あるからいいよね!
2009/09/10(木) 21:00 | URL | たい #yVkBR6MA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
