主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



交換

*リンク

>まどはとさん

リンク追加しましたー^^
まだ対戦したことがないので、
そのうち対戦しましょうね!

>たいさん

今度対戦するときは
こちらも鋼パで挑みますw
これからもよろしくお願いします。
ポワルンの交換楽しみにしてますね。

>きむさん

タツベイとキモリを貰ってくれる方がいるなんて
とてもうれしいです><
大切に保管するのでいつでも来てくださいねw
それまでに他のチャットを探さないとなぁ・・・


*ポケモン交換日記

先日ののミニバトレボ祭の後、
タツベイとキモリを交換しました。

代わりに色ポニータと色ムチュールをいただきました!
ポニータのNNもいいですが、
「まさこEX」というネーミングセンスいいですねーw
ちなみに自分で孵化したルージュラのNNは「テラまさこ」といいます。
ルージュラを育成したら「まさこ」ってつけたくなりますよね?

まだ育成したことがないのですが、
カモネギは「おしょう」、
ケンタロスは「ぎゅうた」
ってつける予定ですw

話はそれましたが、
交換っていいですねw

頂いたポケモンは対戦で使わせてもらいますよw

母の日が過ぎても色タツベイとキモリは配布しようと思います。

いじっぱり色ダンバル×1
色コリンク×2
色ビッパ×2

もいるので、こちらも差し上げます。

コリンクとビッパは努力値を振るときに捕まえました。

色コリンクはともかく、色ビッパなんて誰もいりませんよね?




コメント
No title
どうも。改めていうのもあれですがお邪魔しますー。
そしてリンクありがとうございます。

昨日の対戦は急所にオバヒ(文字だったっけ?)の外れという、まあ若干冷めるような運だったので、また再戦しましょう。

ちなみにうちのはがねらーは13匹いるぞお!
とりあずハッサムインフレ防止の熱風安売りで、フォレトスが丸焦げにされてしまうのをどうにかしなければ・・・


交換のほうも楽しみにしてますね。これでドラゴンパーティとか作れちゃいそうです。
2009/05/12(火) 00:31 | URL | たい #yVkBR6MA[ コメントの編集]
No title
昨日は交換ありがとうございました!!
まさこEX使いがこれでまた一人増えてうれしいぜ!!!
貰ったキモリとタツベイは大事にするよ!!
ポニータは二刀とかで、まさこはサカーフとか巻いて適当にしてやってください!!
2009/05/12(火) 01:03 | URL | とうふ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
