主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



シャワーズ

*コメント返信

>たいさん

運も実力の内ってやつですよ^^
まさか初手のオバヒが外れるなんて・・・orz

熱風も困りますが、ばかぢからも困りますよね?
安売りのせいで、鋼を出しても簡単にやられてしまいますからね。

>とうふさん

こちらこそありがとうございました^^
技構成が決まったので、
早く実戦に投入したいです!


*日記

「今日こそドラマの感想を書くぞ」
と思いつつ、孵化しながら積んでた魔女裁判第一話を見ました。

「なかなか面白いぞ」と思いながら
エンディングに差し掛かろうとした時、
個体値が高そうなイーブイが生まれました。

「どうせエスパーだろ」と期待せずに
トバリシティでめざパを測ってみたら・・・
電気だと・・・?

いつもなら個体値が良くても
めざパのタイプが違うんですが、
今回は一発で目的のタイプでした。

孵化し始めてまだ一週間たってないですし、
ずっと孵化してたわけでもないんですが、
こんなに早くめざパが終わるなんて思ってなかったです。

シャワーズは♀がいいと思って爺前固定していました。
なので、固定するまでに生まれた♂で
なかなか良さそうな子と一緒に個体値を測ってみました。

目的の♀の子は
26-1-20-31-31-30 めざ電66 ひかえめ
固定値はかなり高いです。
ただ威力が少し低いですねorz
でもこの子を使うことにしました。

そして♂の子を見てみたら・・・

18-20-16-31-31-30 めざ電66 ひかえめ
26-31-17-31-31-30 めざ超67 ひかえめ

な、なんだと・・・?

めざ電がもう一匹生まれてましたw
しかも、もう一匹は3V1Uだなんて・・・

この2匹は使わないので配布します。

ドーブル♂ACDs×ひかえめイーブイ♀CDs
で孵化してたので、あくび、うそなき、願い事は遺伝してます。

私にはドーブルがいますし、
今まで使ってためざ電シャワーズもいますからね。
親として使うなり対戦で使うなりしてくださいw

再びACDsが生まれるなんて、
今日はなんていい孵化日和なんだろう。

配布するポケモンが増えてきたので、
その内、配布一覧表でも作らないといけないですねーw


えっ?
配布じゃなくて単なるゴミ処理じゃないかって?


いやいやそんなことないですよw
いらないポケモンだったらそのまま逃がしますからね!

誰も貰ってくれなくても、
いつか使うときが来るハズなので保管します。

こんなことばっかりしてるから、
ボックスが埋まるんですよね・・・


ドラマの感想はまた後日改めて書きます。









コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
