主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



ポケスロン

大三元


言っておきますが、私は振っていませんよw
上家が下家に振り込みました。
上家が早々にリーチして数順後に下家が發を鳴き、
まさかの大三元が出ました。
上家が飛んだのでこの局は三位で終わりました。
もしこれがなかったら、私がそのまま4位まっしぐらだったかもしれませんw

ちなみに、なぜまだ北を持っているのかというと、
まだ一枚も捨てられてなかったからです。

この大三元で流れが変わるかなぁと思ってたんですが、
とくに良くなるわけでもなく、
再びポケモンに戻りました。
ポケモンから離れてまだ一週間経ってないのにねw


トレーナーカードをブラックにするために
ポケスロンを全種目やってみたのですが、
なかなか面白いです。
ただ、タッチペン操作は疲れるので長時間できませんね。


そして・・・



トレーナーカード3


グレーカードになりました!!!
一番大変なのはスティールフラッグでした。
これだけ難易度が高いと思います。
何度やってもなかなか記録更新できませんでした。
ようやく更新したときには、スロンポイントが7705もありましたw


さて、あとは図鑑をコンプリートすればいいだけなんですが、これが厄介です。
写真を見てわかるとおり現在の図鑑は66匹なので、
あと427匹捕まえなければいけません。
ミュウ、セレビィ、ジラーチ、デオキシス、フィオネ、マナフィ、
ダークライ、シェイミ、アルセウスは捕まえなくてもいいのですが、
コンプリートするからにはやっぱり捕まえたいです。
某緑色のポケモンに関してはそのうち配布とかあるのかな?
どうやらイベントも用意されているみたいですしね。


ブラックカードになるのはいったいいつになるのやら・・・・・





| ホーム | 100戦
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
