主にポケモンの日記をメインとしたブログです。

スポンサーサイト


ミス

昨夜もバトレボをやっていたのですが、
新パは一匹変えただけで前日より勝率が上がりました。
とはいうものの、まだ勝率5割ぐらいですけどね。
目標勝率は7~8割です。
残っている課題もまだあります。
遺伝技は消すのが勿体無いなくて一度使ってから消すので、
技構成も少しずつ変えたりしてます。
新パを試行錯誤して調整するのは楽しいです。
もしかしてこう思ってるのは自分だけなんてことはないですよねw


まぁ、なんだかんだで昨日もいろいろとミスをしまして、
めざ地もってるのにサンダースにめざパ使わなかったり、
変なタイミングで爆発したり・・・
数えたら切りがないです。
中でもひどかったのがサーナイトの技構成を勘違いしてたことです。
同じポケモンを複数匹育成すると勘違いし、
あの技がなくて困ることがあります。
昨日対戦してくださった方々を失望させたかもしれません。
慣れてるパスでもミスをするのは末期ですねorz




<おまけ>



面白いものを見つけました。
ポケモン厨判定

この判定によると、私は中堅のDが多いみたいです。
ちなみに新パは、CDDDEE「判定:AでOK。中堅クラス」でしたw
試しに、SSBCCC「判定:厨パ。基本にすべき」なんていうパスも作ってみたので、
これでいつでも厨パ対戦できます。
ほとんど使わないと思いますけどねw
てか、対策されすぎて逆に弱い気がします・・・


<追記>


ラティとミュウの配布ktkr!!!
ラティ
ミュウ



コメント
No title
此処にコメントするの久しぶりかもしれないですね。昨日はありがとうございましたー。
最後の方軽く凹んでたんですが、なんともないぜ!

カテキンのお礼をちゃんと言えてなかったかもなので、改めてありがとうございました。
対戦するときは深読みしてちゃんと地震打ってくださいね??

んでラティは固定シンボルじゃないです・・・よね・・・?
本当は銀が良かったのに、ラティアス目当てで金買った俺涙目な展開はやめていただきたいものですねえ
2009/11/01(日) 00:21 | URL | たいやき #yVkBR6MA[ コメントの編集]
コメント返信
>たいやきさん

こちらこそありがとうございましたー!
伝説以外でハンテールだけがダイヤにもいなかったので、
たいさんには感謝してます。
あと「だてんし」も大切に育てますね^^
「カテキン」の活躍できる日を楽しみにしてます。

ラティの件ですが、私も固定シンボルだと思ってるんですよね。
エメラルドでラティオスを捕獲した自分はいったい・・・
「2ごうき」も涙目ですorz
それと、ミュウは牧場で手に入るので、
どうせならセレビィ配布にしてほしかったです。
2009/11/01(日) 15:03 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
