主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



マリルリ

ジバコは時間がかかりそうなので、
先にマリルリを孵化しました。
個体値→22-31-31-5-30-28

ABSを狙っていましたが、悪くないので妥協です。
以前に育てたことがあるので親は揃っているのですが、
爺前固定までに20匹以上孵化したにもかかわらず、
固定後、↑の個体値は10匹以内に出ました。
HGだと爺前固定の方が時間かかることが多い気がします。
まぁ、それだけパワー孵化がスゴイってことなんでしょうけどねw
でもこの後めざパ3匹が待ち受けているんだお・・・



<おまけ>



ナナミ


えっ?そんな設定あったんだ・・・


電話の続き↓

クリオ「かのじょの まえだと
どんな きょうぼうな ポケモンも
おとなしく なってしまうんだって!」


・・・


・・・




手名づけるのが上手いんですね、わかります。



コメント
No title
了解です!

その話はちょうど昨日クリオから聞きましたw
かなりナナミさんにはびびりました・・・w
2009/11/15(日) 23:43 | URL | ヒアリング #-[ コメントの編集]
No title
FRLGではナナミさんに毛づくろいまでしてもらえるお
2009/11/16(月) 09:55 | URL | ふ #-[ コメントの編集]
コメント返信
>ヒアリングさん

ナナミさん怖いお・・・

今夜はよろしくです^^



>ふさん

アッー、思い出したーw
そういえばグリーンはオーキド博士の孫という設定でしたね・・・
ナナミさんという名前までは覚えてなかったですが、
グリーンの姉=オーキド博士の孫ということに気付かなかった自分っていったいorz
年を取りたくないですねw
2009/11/16(月) 20:42 | URL | アイナ #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(火) 00:20 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(火) 11:07 | | #[ コメントの編集]
コメント返信
3匹とも大丈夫ですよー^^
私が持っていても牧場に預けたままなので、
他の方に有効に使ってもらった方がいいですw

配布なので希望ポケモンは特に無いです。
何でもいいですよw
こちらのコードは 3781-1702-4252 です。
交換日時は18日の22時でよろしいでしょうか?
2009/11/17(火) 20:40 | URL | アイナ #-[ コメントの編集]
No title
うわわ、本当ですか!?ありがとうございます!!
じゃあ自重せずにいただきたいです;;ミズゴロウかわいくて…!

はい!では今日の22時で!
よろしくお願いします!(゚゚)(。。)ペコッ
2009/11/18(水) 09:27 | URL | あっこ #-[ コメントの編集]
コメント返信
>あっこさん

でも、ミズゴロウは進化すると(ry

今夜はよろしくです^^
2009/11/18(水) 20:52 | URL | アイナ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
