主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



対戦会

DSの修理を申し込みました。
まだ送ってないです。
DS修理品発想キットを希望したので、
それが届いたら連休最終日(24日)に修理に出します。

忙しくて暇がない1月に送るのが一番良いのですが、
この状態が予想以上に使い辛く、限界を感じました。
また、最近やらなければいけないことが多く、
ポケモンばかりやってそっちに手が回っていなかったので、
修理に出すことを決意しました。
あと、年末年始に帰省したらDS以外にやるゲームがないので、
それまでに直したいというのも一つの理由です。

なので、しばらくの間DSのWi-Fi対戦や交換ができなくなります。
バトレボならいつでもできるのですが、
道具が変えられないという欠点があるため、使えるパスが限られます。
また、修理が終わる頃にはFF13が発売しますし、そっちに熱中したいです。
年末年始は帰省するので、実家でWi-Fiは使えません。
で、1月は忙しくてゲームができず、(←気晴らしにやるかも)
さらに2月、3月は未定ですがWi-Fiを繋げないかもしれません。

したがって、今後対戦できる機会が激減します。
修理がどのくらい時間がかかるのかにも因りますけどねw
あー、でもポケモンをやめるつもりはないですし、ブログも続けますよ。
ただ、対戦会や大会に出られないだけです。

そういうわけで、もし私と対戦したい、交換したいなんて方がいましたら、
今週末(おそらく日曜日)にチャットに入室するので、
気軽に声をかけてくださいね。
人数しだいでは対戦会とかできたらいいなーなんて思ってます。
急なことなので誰も来ないかもしれませんが、
その時は一人でバトレボをやりますよ;;





コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
