主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



注文

<告知>

リンク追加しましたー!
ヒノさんの「虹色尻尾」というブログです。



<日記>


昨夜はあっこさんとヒノさんがチャットに来てくれました。
お二方、どうもありがとうございました><

対戦を満喫できたので、これでしばらくの間ポケモンはやりません!
と言いたいところなんですが・・・

まだDS修理品発送キットが届いてないから修理に出せないお・・・(´・ω・`)

修理を申し込んだのは18日の夜なんですけど、
3、4日で届くと思ってた自分が甘かったです。
まぁ、気長に待つことにしますよ;


さて、今日、ある物を注文しました。
届いたら写真を載せますね。





コメント
No title
長々とお待たせしてすみませんでした><
回線の調子がようやくよくなったので快適に交換が
できるようになりました!
都合のいい話なんですがまだあの子たちがいたら
交換していただきたいです。
あと対戦とかもしてみたいですっw

それでは、失礼しましたー!
2009/11/24(火) 20:13 | URL | きむ #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメント返信
>きむさん

もちろんまだいますよー^^
牧場に送らずにボックスで保管してますw

ただ、今週は忙しくて渡せそうにないので、先にDSを修理に出します。
修理に出す関係でお渡しできるのが12月中旬になると思います。
すみません。。。
バトレボなら対戦はできるので、来週都合が良い日に対戦しませんか?
2009/11/24(火) 23:46 | URL | アイナ #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは

此方こそありがとうございました!
またお暇なときにでも対戦相手になって頂けると嬉しいです
2009/11/25(水) 15:45 | URL | ヒノ #46aFwfFA[ コメントの編集]
No title
おお ありがとうございます><!

わかりました!
ただ12月中旬は自分がテストなので
テストが終わったらすぐ書き込みさせてもらいます><

来週ですね。来週1週間は殆ど暇なので
自分はいつでもいいです。
アイナさんの都合のいい日にお願いします。
2009/11/25(水) 17:41 | URL | きむ #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメント返信
>ヒノさん

DSは修理に出しましたが、たまにバトレボで潜ると思うので、
見かけたらその時はよろしくです。


>きむさん

自分もDSが戻ってきたらすぐに書き込みますね><

対戦は12月1日の22時~なんてのはどうでしょう?
ちなみに、2日と3日も空いてます。

2009/11/25(水) 22:06 | URL | アイナ #-[ コメントの編集]
No title
わかりましたー!

すみません
22時からの対戦は毎日厳しいです><
16時~21時の間ならできます!
検討よろしくお願いします><
2009/11/27(金) 23:12 | URL | きむ #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメント返信
>きむさん

そうでしたか・・・
では、2日の17時~でよろしいですか?
1日だと火曜日なのでwifiのメンテナンスがありますからね。
3日も17時~なら対戦できます。
2009/11/29(日) 22:26 | URL | アイナ #-[ コメントの編集]
No title
返事遅くなってしまい申し訳ありません。

2日の17時ですね。了解です。
チャットの方に行かせてもらいます。

学校が7時間まであるのでもしかしたら
10分ほど遅刻するかもしれません。
2009/12/01(火) 18:27 | URL | きむ #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメント返信
>きむさん

いえいえ、大丈夫ですよ^^
運良く今日DSが帰還したので、明日タツベイとキモリを渡せますw

では、明日はよろしくお願いします。
2009/12/01(火) 19:09 | URL | アイナ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
