主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



PS3

今日、DSを修理に出したのですが、
それとは入れ違いに注文の品が届きましたー!!!
わかると思いますが、届いたのは右側のPS3ですよ?
今回は大きさがわかるようにPS2を置きました。


PS3-1


運ぶのは大変だと思ったので注文しましたが、
注文してから48時間経たずに届くのはさすがAmazonですねw
あと、高さもわかるように正面から撮ってみました↓


PS3-2



新型は奥行きがありますが、やっぱりスリムですねーw
ソフトは買ってないです。
買ってもやる時間が・・・
と言いつつも、明日、龍が如く3を借りるんですけどねっ!
始めるのは来週だと思います。たぶん。。。

発売したら買うソフトはFF13、God of War3、グランツーリスモ5、
その内買うor借りる予定はデビルメイクライ4、
少し興味があるのはメタルギアソリッド4、バイオハザード5、ベヨネッタです。

メタルギアとバイオシリーズはやったことないです。
でも、PS3といえばこの二つが売れた気がします。
ベヨネッタはエ○ゲーだなんて叩かれてますが、
アクションゲームが好きな自分にとって純粋に面白そうだと思いました。
てか主人公はオバs
あ、危ない・・・これは失言でしたね。

そして、今日DSを修理に出すついでにFF13を予約してきました。
前回と同じ過ちは繰り返しません!
(店頭予約したのはいつ以来だろ・・・)
これで準備が整いましたw
皆さんもPS3買うなら早めの方がいいですよ。
FF13の発売直前だと在庫切れになると思いますしね。
(買ったのは良いけど置く場所がないのは内緒)

ところで、

PS2が白(正式名称はパールホワイト)なのは珍しいとよく言われるんですけど、
実際どうなんでしょうかね?
自分の周りだとピンク色が一人だけいて、他の人は全て黒です。
写真だと綺麗に見えますが、実際は変色し始めています。
何気に黒のハード機はN64以来です。
WiiとDSは白で、キューブとPSPは持ってないですしね。
ちなみに、GBAはトイザらスオリジナルカラーのミッドナイトブルーです。


<追記>


新PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
FF13の新PV



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
