主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



修理

DSが帰ってきましたー!!!
思ってた以上に早かったですw
DSを送ってから修理して戻ってくるまで、わずか6日でした。
修理品キットを注文してから届くまで6日かかったのに・・・

「任天堂サービスセンター到着後、通常10日から2週間ほどかかります。」
と書いてあったので、戻ってくるのは12月中旬だと思ってました。
まぁ、これで孵化再開できるのでいいんですけどねw

さて、肝心のDSはというと、



Aボタン




疲労破壊によってイカれたAボタンは・・・




Aボタン2



見事元通りです!


本体を新品と交換というのも期待していましたが、
さすがにそんなことはなかったですね。
電池の番号を送る前にメモっといたのですが、
以前のものと同じでした。
ただ、修理なのでフレンドコードが変わってないのはありがたいです。

そして、任天堂の修理は神対応という噂は本当でしたw

DSは白なので汚れが目立つのですが、
汚れはすべてキレイに拭き取られていて、
あと隙間に挟まった小さいゴミなども無くなっていました。
LRボタンも汚れで変色していましたが、
なぜか新品に交換されてました。
おまけに十字キーも交換されてました。

さらに

DSを送る際に画面保護シートを付けたまま送ったら、
ご丁寧にシートが保護されて戻ってきましたw
本来自分で剝さないといけないのですが、
取れなかったんだから仕方ないよねっ!
確信犯ではありませんよ?



<まとめ>

さすが任天堂だよねっ!




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
