主にポケモンの日記をメインとしたブログです。

スポンサーサイト


龍が如く

夜更かしの甲斐があって、
先週中にのだめ(ドラマ)をヨーロッパ編まですべて見終わり、
今日、龍が如くをクリアしました。
のだめは早く映画を見てみたいですね。

そして、龍が如くなんですが、
これがまた面白すぎます!!!
街中でヤクザに絡まれたり、
日本刀で人を切りつけたり、
物を派手に壊したりで暴れ放題ですw

ストーリー自体は短いですが、
サブイベントが充実してます。
ミニゲームが盛りだくさんでした。
時間がないのでほとんどスルーしましたけどねw

試しに麻雀をやってみましたが、
CPUが弱すぎます。
やっぱり麻雀は対人じゃないとつまらないですね。

キャバクラも凝ってるなぁと思いました。
特にキャバつくが凄いですねw
これぞ、大人のゲームって感じがしました。

あと、カラオケがwww





龍が如くは、ストーリーやってる途中に
サブイベントとミニゲームをほんの少しだけやって、
あとはうpされてる動画で済ませました。
トータル19時間でした。
本来ならやり込みとかしたいのですが、さすがにそこまでは時間がないです。
それに借り物ですしね。
でも、何はともあれクリアできてよかったですw


最後にポケモンです。
孵化はしてましたが対戦を全くやっていない状態だったので、
FF13発売前夜祭と称して、
明日は久しぶりにバトレボでランダムに潜ります。
チャットに入室する予定なので、暇な方がいたら対戦よろしくお願いします。

(てか、FFとポケモン関係ねーwww)

まだ努力値を振ってないポケモンもいるので、
明日までに振る作業をしないといけないですね。
ちなみに貰いもの含めて新人は7匹いますが、あと3匹振ってないですorz

ランダム対戦は一か月ぶりか・・・?
そもそも、対戦自体二週間ぶりか・・・?



FF13 | ホーム | EXILE
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
