主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



復活?

なんとかPCが機動できました!
とはいえ、電源を切ったら次にいつ立ち上げられるのかわからないので、
寝るときも付けっぱなしですw
ホントは良くないんでしょうけど、仕方がないです。
もう7年ぐらい使っているので、
もしかしたら年始にPCを買い換えるかもしれません。

さて、昨日は友人宅でウイイレ対戦会をやり、
夜は忘年会という名の同窓会、その後はカラオケです。
いつものように最後のバスを乗り逃し、割り勘してタクシーで帰ろうとしたら、
友人が無一文だということで、寒い中ノリで歩いて帰ることに・・・
深夜12時に出て、家着いたのが1時半!

つ、疲れた。。。
運動不足はいけないですねw
そして、明日はラウンドワンに行ってきます。
てか、こんなに遊んでていいんでしょうかね?



・・・



・・・



いや、それ以前に、ここポケモンのブログなんじゃ・・・?



リアル話ばかりしててもアレなので、ポケモンのことも書きます。
最近はある野望達成に向けて少しづつやってます。
メインロムのPtをブラックカードにしようという小さな野望ですけどねw
ブラックカードといえば、HGがまだ途中のグレーカードですが、
孵化ロムの図鑑を埋めるのが面倒で止まってます。

一方Ptの方は、今月初めにDSを借りたときにプラチナフラッグを獲得し、
帰省してから捕まえた数を493匹にして図鑑コンプリートしました。
で、残るはマスターランクコンテスト優勝とバトルタワーなんですが・・・
またタワー制覇するのかと思うとダルいです。

おまけに実家では夏からwifiが繋がらなくて対戦もできません。
孵化したいポケモンはまだいるんですが、
前に一度育てたことがあるので中々やる気が出ないです。
やる気が出ないというか、GTS経由で親をHGに送れないというのが最大の理由です。
今はポケモンのモチベーションが下がってます。

そんなテンションから回復するために?あるものをやってみましたw



廃人鑑定


参照→ポケモン廃人鑑定


Q5.孵化作業はどうだ?という質問の選択肢に、
「レストランで孵化作業などの場所にまで拘るぜ!」があるんですけど、
孵化場所は拘らないので、さすがにここまではしませんよw

でも、Q4.育成したポケモン数は?という質問で
選択肢が最高でも「50体以上は育成したかなぁ。」しかないんですけど、
私、200匹ぐらい育成してますw


平均65点なので、87点は高い方なんでしょうかね。
皆さんも試しにやってみてはどうですか?




コメント
こんにちは。
図鑑完成お疲れさまです。粘り強くて羨ましいです。飽きっぽい私はまだまだ先の話になりそうです。ブラックカードは欲しいんですけど、やっぱり手間がかかるのでw

孵化場所って、リアルで孵化作業する場所のことかと思いましたw孵す場所なんですね。
面白そうなのでお借りします。

それと、いつも見に来ていただいて嬉しいです。相互リンクお願いしたいのですがよろしいですか??
2009/12/29(火) 14:43 | URL | アズキ #-[ コメントの編集]
コメント返信
>アズキさん

ありがとうございます^^
正直、ブラックカードまでの道のりが長くて挫けそうですw

廃人鑑定はぜひやってみて下さい。
私には孵化作業をリアルのレストランでする勇気は無いですwww

こちらこそ見ていただいて嬉しいです。
相互リンクよろしくお願いします!
2009/12/31(木) 00:41 | URL | アイナ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
