主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



成人式&コードブルー&テンプレ

世間では成人式がありましたね。
私にとっては過去の話ですw
成人式楽しかったなぁw
自分より年下の方が何人見てるかはわかりませんが、
成人式には出た方がいいですよ!
一生に一度ですし、出ないと後悔しますからね。
出てない友人は後悔してました。


そして、コードブルー見ました!
緊張感があって面白かったですw
でも、初回から話が重すぎる・・・


さて、昨日の日記でテンプレが飽きたと書いたので、
テンプレ以外の型を考えてました。

12月に図鑑を埋めるときに
サナギラスになるまでヨーギラスをレベル上げして初めて知ったのですが、
バンギラスって嫌な音を覚えるんですね。

で、追い打ち、嫌な音、エッジ、炎のパンチor大文字or地震
という技構成を思いつきました。
性格は未定。

ですが問題があるんですよね・・・
追い打ち天候バグUZEEEEEEEEEEE
DPとバトレボでしか使えないとかやめてほしいですorz

まぁ、基本的にバトルはバトレボなので問題無いと言えば問題無いんですが、
ちょっぴり気が引けます。
というわけで、バンギは保留です。

今はグレイシアを孵化してます。
育成は5匹目です。
型は秘密。
対戦してからのお楽しみということで。
対戦考察wikiには載ってないとだけ言っておきますw



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
