主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



グレイシア

今日、久しぶりにニコニコでバトレボ動画を見ながら孵化してたら、
グレイシアの孵化が終わりました。

思ってた以上に早かったです。
まだ動画一つしか見てなかったのに・・・
固定してから10~15匹ぐらいだと思います。
しかも、3V他二つ29という神個体www

昨年に続き、今年の孵化も絶好調です。
新年まだ二匹目の孵化だというのに、
今年一番の個体値になるかもしれないです。

で、次は先日考えたバンギを孵化しようと思います。
性格は決まりましたが、技構成を未だに悩んでます。
PTしだいですが、それすらもまだ決まってないです。

だって、グレイシアがこんなに早く終わるなんて思ってなかったから・・・
PTを考える時間をくれ!

バンギの技構成のオススメとかあったらアドバイスを頂けると嬉しいです。



コメント
No title
竜舞バンギ、最速鉢巻バンギ、特殊帯眼鏡バンギ辺りが最近多い気がしますけど… 

その孵化運自分にもくださいw
2010/01/15(金) 09:27 | URL | ヒノ #46aFwfFA[ コメントの編集]
こんにちは。

すごい高個体で羨ましいです。最近孵化さぼってるんで見習わなくては。

対戦していて怖いバンギラスはやっぱり竜舞やロックカット型です。唯一の欠点を補われたらもうたまりません、止められません;
2010/01/16(土) 04:19 | URL | アズキ #-[ コメントの編集]
コメント返信
>ヒノさん

そうなんですか・・・
最近対戦してない上に、バンギはあんまり見かけないのでとても参考になります。
ありがとうございます^^

孵化運よりもリアルでの運がほしいですw


>アズキさん

新年早々こんなところに運を使ってしまった・・・

バンギが舞ったら恐ろしいですよね^^;
浮遊ドータクンがいないと壊滅しますw

アドバイスありがとうございます!
2010/01/16(土) 21:22 | URL | アイナ #-[ コメントの編集]
No title
相互リンクお願いします。
2010/01/19(火) 17:08 | URL | yu #-[ コメントの編集]
コメント返信
>yuさん

相互リンクは大歓迎です。
でも、肝心のURLを貼り忘れてますよ?
2010/01/21(木) 22:49 | URL | アイナ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
