主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



バンギラス

く、くそう・・・


不覚にも・・・


見てしまった・・・


コード・ブルー season1 全11話 orz


センター試験で大学が3連休だからって、
わざわざ今見る必要はないのにねw

半分くらい見て寝るつもりが、気付いたら全話見終わって朝5時。。。
だって面白すぎて止まらなかったんだから仕方がない!

似たようなことを12月にもしてるから、
年末年始に体調崩して寝込むことになるんですよね。
全く反省してないですけどw


そして、バンギの孵化が終わってしまった・・・
しかも親作り含めてたった一日でw

いじっぱり 31-31-28-0-27-31

親作りはすぐに終わり、
最終段階に到ってからは10匹孵化してないです。
トータル2時間ぐらいかな?
最近何かがおかしいです。

この孵化運をリアルにも少しぐらいわけてくれ。。。
てか、このペースだとPT考察が追い付かなくて逆に困ります。
嬉しい悩みではあるんですけどね。

それにしても↑の個体値は無駄が無さ過ぎて吹いた。
でも、特攻0のおかげで大文字を入れるという選択肢はなくなりました。
今回孵化したものは追い打ち、嫌な音、エッジ、炎のパンチor地震という方向で。

ロックカット型は以前に育てたことがあるので、
似たような龍舞型はやめました。
でも、龍舞型って積んだらどれほど恐ろしいんでしょうかね。
自分は使われたことがないのでわかりませんが。。。

ハチマキorスカーフ型も考えましたが、
フルアタだと他のポケモンがボックスで何匹か眠ってますし・・・

アドバイスを頂いて、とても興味を持ったのが特殊型。
対戦において意表を突くことは大事ですからね。
先月、特殊グロスを育成しようと思ってたのに企画倒れしましたが、
特殊バンギなら技が豊富で良いですね。

ニコニコで検索してみたら活躍動画がありますね。





@けまりさんとは以前に対戦したことがありますね。
←のニコニコ動画マイリストにあります。






@らずまさんは以前から動画を見させていただいてます。
この方の技構成はいつも面白くて、解説はツボですw





コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
