主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



ピカチュウ

ピカチュウを孵化し直しました。

無邪気 20-31-26-31-17-31

両刀の場合、粘る箇所は6つあるので厳選が大変です。
特防が若干低いですが、両刀なので妥協です。

親を揃えて孵化してもなかなか良い個体値が出なかったので、
♀親を爺前固定するまでに産まれた♂1匹を試しに測ってみたら↑の個体値でした。
♀親を無駄にしましたorz

以前孵化したピカチュウは物理型なので再育成です。
テンプレですが、やっぱり両刀の方が良いと思いました。

今までは陽気で猫だまし、ボルテッカー、瓦割、石化という技構成でした。
瓦割はバンギやジバコに弱点つけていいんですが、
範囲が狭くて滅多に使いません。

先制技は二つもいらないですが、石化は地味に使えました。
ピカチュウよりも素早さが早くてどうしようもない敵に嫌がらせできます。
でもダイヤの初期に育てたのでやっぱり技構成がおかしいですね。


話は変わりますが、今月末に開かれる新年会という名のオフ会に参加します。
初参加なのでとても楽しみです。
いろいろ準備する必要があるので、二月になるまで孵化はお休みします。

28、29日も野暮用で都内に出かけますが、そんなの関係ねー!!!

えっ、2月1日の試験?

そんなのk(ry


2月1日も飲み会?

そんn(ry


2月3日も飲み会?

そn(ry


torne | ホーム | 命中
コメント
No title
両刀は厳選難易度高いですよね><;

おぉオフ会!
ポケモンのオフ会ですか?w
ポケモンのオフはマルチとかできて
楽しいです(*´∀`)

それからブログ移転しました。
http://kimu591.blog42.fc2.com/
お手数ですがリンク変更お願いします。
2010/01/23(土) 18:14 | URL | きむ #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメント返信
>きむさん

両刀を育成するのは久しぶりなので、
こんなに大変だったっけ?と思いましたw

ポケモンのオフ会ですよ。
マルチはやったことがないのでやってみたいです><
でもあくまで新年会なので飲んで終わると思います。

ブログの件、了解しました。
電気ポケモンのテンプレートいいですねw
2010/01/23(土) 22:14 | URL | アイナ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
