主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



@いちにのさん

※相互リンク

リンク追加しましたー!
まいてぃもさんの「とある人間の世迷言」というブログです。



※一昨日うpした動画で、投稿者コメントに誤字があったので訂正しました。
再生時間6:00辺り ヤタピ警戒→ヤチェ警戒



※日記

「@いちにの」さんの動画がうpされてました。



マイリストも追加されてますね。
PBR@いちにの

@いちにのさんは先日のブログで紹介した方です。
実は先週末のスカイプ祭り中にランダム対戦で@いちにのさんと対戦したんですが、
当たったとき一人テンション上がって申し訳なかったです。
勝敗はというと、一応私が勝ちました。
でも一方的な試合になってしまったので動画うpはしません。

例え相手は自分のことを知らなくても、
知ってる方とランダム対戦で当たるのは嬉しいものです。
すっかりファンになってしまいましたねw
ブログとかやってないのかな・・・

それにしても、まさかエルレイド統一パを作った方がとうふさん以外にもいたとは・・・
黒薔薇さんの他の動画を見てみたらサーナイト統一パもありましたw
やっぱり統一パは面白いです。


そういえば、ジュカインはあの個体値で妥協しました。
冷静になって考えてみれば、ジュカインに耐久なんていりませんしね。
それに時間が勿体無いです。
で、次のポケモンの孵化に取りかかったら・・・

臆病 23-31-18-31-31-31 めざ竜70

色々惜しいですねorz
でもめざパを粘ってたわけではないのでもちろん採用ですよ?
ほんの少し孵化しただけなんですけどね・・・
今年の孵化はやっぱり何かがおかしいですw
てか、孵化ペースが早過ぎて育成ネタが尽きてきたお・・・



密かに追記機能を使います。

見てしまったそこのあなた!
引き返すなら今のうちです!!!
気付かなければよかったと後悔することになりますよ?


































きむさんからバトンが回ってきましたw

題名「プラチナがカンストするのは時間の問題」

自分説明書

このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。
足跡が動かぬ証拠ですよ
※題名を「重大発表」にする
それではstart!


〈自分について〉

名前:アイナ
(名字が女の人の名前なのでHNも女でいいやと思い、
 某ゲームのキャラからとりました)

年齢:20代前半
(プライバシー保護のため。
 オフでは明かしましたが、その内ブログでも明かすかも)

学年:大学生
(プライバシー保護のため。
 オフでは明かしましたが、その内ブログでも明かすかも)

血液:A型
(神経質で几帳面です)

身長:181cm
(自分より高い人はあまりいないです)

体重:62kg
(身長の割に少ないですが、たくさん食べても増えないんです・・・)

性格:大の負けず嫌い
(どんな対戦においても負けるのが嫌いなので何事も全力です)

髪型:ストレート
(少しパーマかけてみたいかも)

髪色:黒
(一年前は茶髪でした)

嬉しい時:にやにやする
(嬉しいときはすぐ顔に出ますw)

怒ってる時:態度が悪くなる
(悪い癖です・・・)

悲しい時:喋らない
(喋る気になりません)

楽しい時:テンション高い
(酒飲むと特にwでも酒飲むとすぐに眠くなります)

〈愛用してる物〉

携帯:docomo P905i
(使い始めてから約二年です)

ストラップ:無し

鞄:ビジネスバッグ
(最近はビジネスバッグを持って出かけます)

ポーチ:無し

鏡:部屋に小さなものがあります
  あとは洗面所にもあります
  
指輪:無し

香水:無し



〈好きな物〉

食べ物:焼き肉
(これ嫌いな人って滅多にいませんよね)

飲み物:お茶
(日本人ならやっぱりこれでしょ!)

お菓子:チョコレート、ケーキ、苺大福、お汁粉など
(甘党ですw)

スポーツ:テニス
(他にできるものがn(ry)

場所:自分の部屋
(ニートじゃないですよ!!!)

歌手:L'Arc~en~Ciel、UVERworld
(カラオケ行くとラルクばかり歌います)

芸能人:戸田恵梨香
(戸田ちゃんかわいいよ戸田ちゃんw
 戸田ちゃんが出てるドラマは大抵見てます)

雑誌:ジャンプ
(特にONE PIECEが好きです)


〈恋愛〉

好きな人:いない
(出会いが少なくて困ってます。
 誰か紹介してください、お願いします)

彼氏/彼女:いない
(年始に振られましたorz)

タイプ:明るくて気が合う人
(自分と気が合う人はなかなかいないんですよね・・・)

無理な人:チャラい人、うるさい人、自分のことを~ちゃんと言う人
(生理的に受け付けない。友達としても無理)

告白した回数:1
(消極的なので・・・)

告白された回数:6?
(正確には覚えてないけど・・・)

異性の好きな仕草:髪を整える仕草
(女の子らしいです)

積極的ですか?:消極的
(世間でいう草食系ですね)

これされたら惚れちゃう事:ボディタッチ
(これで落ちない男っているの?)


〈もしも〉

明日地球が滅びるとしたら:おいしいものを食べる
(食べたことがない高級なものを食べたいですね)

一億円拾ったら:車を買う
(車を運転するのが好きなので、高級車を買いたいです)

好きな人と廊下ですれ違ったら:目を逸らす
(目を合わせられないですよ^^;
 でもそれは昔の話です。今は見つめますね)

嫌いな人からメールが来たら:一応返しますが、ぶっきらぼうです
(メール来たらテンション下がりますよね)

男友達に告られたら:断る
(何言ってるの?大丈夫?と聞き返す)


以上で終わりです。
お粗末様でしたー


-------------------コピー用ここから---------------------

自分説明書

このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。
足跡が動かぬ証拠ですよ
※題名を「重大発表」にする
それではstart!


〈自分について〉

名前:

年齢:

学年:

血液:

身長:

体重:

性格:

髪型:

髪色:

嬉しい時:

怒ってる時:

悲しい時:

楽しい時:

〈愛用してる物〉

携帯:

ストラップ:

鞄:

ポーチ:

鏡:

指輪:

香水:



〈好きな物〉

食べ物:

飲み物:

お菓子:

スポーツ:

場所:

歌手:

芸能人:

雑誌:


〈恋愛〉

好きな人:

彼氏/彼女:

タイプ:

無理な人:

告白した回数:

告白された回数:

異性の好きな仕草:

積極的ですか?:

これされたら惚れちゃう事:


〈もしも〉

明日地球が滅びるとしたら:

一億円拾ったら:

好きな人と廊下ですれ違ったら:

嫌いな人からメールが来たら:

男友達に告られたら:

---------------------コピー用ここまで----------------------
コメント
No title
おー本文にまで書いていただきどうもですよ。
改めてよろしくです。
実はここにコメしたのはこれが最初じゃなかったり
名前を変えて投稿したことがあるんですよねぇ。
と意味不明なカミングアウトしてみたり

ところでコメントを投稿しようとしたら見えてしまった
バトンに関してはスル―できますよね?
アイナさんがスーパーリア充人だなんてみ、見てないよ!
2010/02/12(金) 01:03 | URL | まいてぃも #-[ コメントの編集]
バトン回答ありがとうございます!(*´∀`)
どうもありがとうございます><

アイナさんのリアルの方はあまり知らなかったので
知れてよかったですw
告白された回数が6回・・
すごく、、多いです・・・!
2010/02/12(金) 19:06 | URL | きむ #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメント返信
>まいてぃもさん

こちらこそよろしくです。
もしかして7月20日のゲーム好き名無しさんかな・・・?
あの時はありがとうございます。
社大スレの誰かだとは思ってましたが・・・
違ってたらすみません。
(まさかスパムコメントじゃないですよね?w)

バトンはスルー可ですよ^^
てか、自分リア充じゃないです!
普段はゲームばかり(主にポケモン)やってますからねw
リア充ではないことを周りの友人が証明してくれます。


>きむさん

リアルのことを書き始めると愚痴ばかりになるので、
書くのを避けてましたからね^^;
告白されたのは昔の話です。
世の中にはもっと多い方が五万といますよ!
2010/02/12(金) 21:21 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう直ぐバレンタインデイ!本命チョコはいりませんか?

最近、女性の間では"トモチョコ" というものが流行っているらしいですね。 文字通...

どうすれば目の前の女性を口説けるかホストが無料で教えます。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚 あなたは興味の無い女にはたまに好かれるけど、 自分の好きになった女には振り向いてもらえないって事は ないですか? 僕も同じです。 でも大好きだった女性からある方法でついに42日後に 「付き合ってくれない?」 と言わせたノ...
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
