主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



バトンfromアズキさん

アズキさんからバトンが回ってきたので答えます。


【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1■送り主とはどんな関係?

ポケモン仲間です。
くりむさんのブログ経由で知り合いました。


2■送り主との出会いは?

アズキさんが私のブログにコメントしてくれたのが最初の出会いです。


3■送り主の第一印象は?

積極的な方だと思いました。
消極的な私とは大違いで羨ましいです。


4■送り主の今の印象は?

フレンドリーな方だと思います。
対戦だけでなくチャットすらしたこともないですが、親しみ易いですw

あと、めちゃ×2忙しそう^^;
自分も本来そうあるべきなんですけどね。。。


5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?

白衣姿が似合いそう。
これは専攻のイメージです。


6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?

ポケモントレーn
新しい化学物質を開発してると思いますw


7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

寛大な方だと思います。


8■送り主に兄弟とかいると思います?

面倒見が良さそうなので、妹がいそうですね。
(前に妹がどうとか書いてあったような気が・・・)


9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

だが断る!
やりたい方はお好きにどうぞ。


以上で終わりです。

最近なぜかバトンがよく回ってきます。
mixiとブログ合わせて一週間で4つ答えてます。
でも、こういう交流は仲を深められるのでいいですねw

てか今日気付いたんですが、先週の密かなバトンの記事に二つもトラバされてる・・・
トラバは自由なのでトラバされること自体は別にいいんですが、
アレ、できれば見られたくないんだけどなorz



<おまけ>



友人が「これ面白すぎどうしてこうなった」って言うから見てみると・・・

【PV】 とある科学の超電磁砲 新OP fripSide 「LEVEL5 -judgelight-」

3:00以降ワロタwww
気になって注意深く見直したら、
2:06辺りでマントの人がある物を落としてるんですよね。
これを見て笑わずにいられるだろうか、いやできない!


コメント
バトン回答ありがとうございます。自分の伝えたい自分を文章から感じていただけているようで嬉しいです。うまいこと騙くらかせてるみたいですw

妹が1人います。どこで書いたのやら?
またバトン来ましたら回させてもらいますね。
2010/02/19(金) 23:14 | URL | アズキ #-[ コメントの編集]
コメント返信
>アズキさん

騙されている・・・だと・・・?w

くりむさんのブログのコメントで見たような気がします。
バトンが来たら私も回しますね。
今後ともよろしくお願いします。
2010/02/21(日) 22:33 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
