主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



エントリー

23日の出来事↓

モトコ「今日暇ならバトレボでもやらんか」

アイナ「今日は無理。25日ならいいよ」

モトコ「そうか失礼。じゃあ25日で」


メールでそんなやりとりをして、昨日チャットで対戦してました。
スカイプでやれば?と思うかもしれないですが、
モトコさんが断固拒否するんです。
ヘッドセットを買って登録するだけなんですけどねw

ちなみに、モトコさんとの対戦は約半年ぶりです。
最後に対戦したのは確か9月でHGSSが発売する直前だったかな。
以前ニコニコにうpしましたね。
今回も対戦動画をその内うpします。
ストックが他にもあるからいつになるかは不明。
てか最近忙しくて(ry
戦績は8戦5勝3敗という結果でした。
勝ちは多いけど、大会PTで負けたのはちょっと悔しいかなorz

大会PTが決まったということで、大会のエントリーを済ませました。
どんなパスかは掲載されてからのお楽しみということで。
新人の孵化は神個体が出て終わったんですが、大会PTに関わるので秘密。
(大会では副産物を使うのは黙っておこう)
どれほどすごいかというと、今年最高の個体値になるかもしれないです。
歴代トップ5には入りませんが、厳選難易度が高いので大満足です。
訳あってプラチナでの孵化だったから苦労しましたよ。

えっ、どんな訳かって?
HGで図鑑登録してないからGTS経由で親を送れないからです。
DSもう一台欲しいお・・・


<おまけ>








こういうのを開いた口がふさがらないって言うんでしょうね。
いや、マジで凄すぎwww
コメント
No title
対戦中チャットを一時見てましたー
入ろうとも思ったんですが確かモトコさんとは
リアル友人だったはず・・と思って躊躇してはいれませんでした><

大会頑張ってください!

ペイント・・・
圧巻です・・・
2010/02/27(土) 10:53 | URL | きむ #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメント返信
>きむさん

閲覧者はきむさんだったんですねw
チャットはいつでも誰でも歓迎ですよー!
大会は全力を尽くします。

ペイントであんなことができる人を初めて見ましたよw
2010/02/28(日) 20:28 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
