主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



花粉症

なぜ・・・

今日に限って・・・

2ちゃんねる全体がダウンした・・・orz

普段は2ちゃんをあまり見ないのですが、
今日、とある対処法を調べるためにググっても、全く見れないじゃないですか!
どうしてこうなった・・・

一説によると某国の何者かによるアタックらしいんですが、
本当かどうかはわかりません。
てか、理由なんてどうでもいいんです。
今日という日が重要なんです。
ちくせう。


さて、気付いたらもう3月です。
暖かくなってきたのはいいんですが、花粉症がキツイです。
私は小学校低学年の頃から花粉症です。
もう十年以上花粉症に悩まされてます。
とくに目が辛いです。
目薬の無い生活なんてできません。
この時期はコンタクトをつけれないのでちょっぴり困ります。
鼻はなんともないんですけどねw

花粉症が辛いのでなるべく外出したくないのですが、
明日は3時間かけて神奈川県の某工場に行ってきます。
遠い・・・

でも逆に考えるんだ!
往復6時間孵化作業ができる!!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??Сĥ???????С??å??ä??

????ΥС? ?ġ???ΥС夫?Ť餤?????????Ż?????Υ?å?桼Ρ??Ω????????С????? ???Х?С?ν??奢?? ?Ф?¿???? ?Υ??????б????Υ??? ??桼壱????? ??θ??å????С?ľ ???????桼? ??????ΰ???? ?С????? http://sankei.jp.msn.com/economy/it/10030...

????FBI?Ū??????å??ä??

?å??ġ?????Ť餤???С????????????£?????ġФ?Ū??????ä?????С?β?????? ?ΥС??????Υ???С ?????Σ???У?ż???С??? ???????ΥС????Ф?? ??????С??????? ????? У?ż??????¿Υ?塼顢Ĥ???? ???Ĵ?£???????Ĥ???Ū? ???ä?? ?????...
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
