主にポケモンの日記をメインとしたブログです。

スポンサーサイト


神楽坂

今日は野暮用で神楽坂まで行ってきました。
神楽坂といえば(ry
わかる人は少数だと思いますけどねw

ついでに観光もしてきました。
今日は暖かくて絶好の観光日和でしたよ。
むしろ暑かったぐらいですがw

さて、観光ということで、
以前にいぬじーさんが紹介してくれた亀井堂という人気パン屋に寄ってきました。

亀井堂


クリームパン、栗あんぱん、メロンパンを購入。
感想→3つともウマーw
さすが1個200円するだけのことはあります。
クリームパンのクリームの量パネェっす。
私の感想なんて誰も興味がないと思うので、
詳細は↓をご覧ください。

livedoorグルメ
クリームパン(亀井堂)@神楽坂

他には靖国神社も行ってきました。
すぐ近くの日本武道館には行ったことがあるのに、
靖国神社には行ったことがなかったんです。

靖国神社1

靖国神社2

写真をたくさん撮りましたが、
関東に住んでる人にとっては珍しくないと思うので他は省略。
(うpするのが面倒だからなんて言えない)


そんな観光話はどうでもいいですね。
今日も電車内でイーブイを孵化してたんですが、
BcDsキターと思ってタマムシにテレポートして測定したら・・・めざパ水orz
これだからめざパは(ry

でも、めざ炎は下3つ遺伝の場合、確率は8分の5なのでまだマシです。
おまけに個体値30を確実に遺伝させて「ちょっぴりみえっぱり」なら
下2つ遺伝は確定します。
HGSSでのめざパの厳選難易度は 氷>地&電気>格闘>炎&草 という順番かな?

めざパは親さえいればなんとかなります。
あとは運次第ですが・・・
もしかしたら一昨日の神個体に運を使い果たしたかも。。。

そして明日はいよいよ大会当日です。
同じグループ内のコード登録して、チャットのブックマーク完了!
誰に対して何使うか3匹決めたし準備万端!!
wktkしてきたーw


<おまけ>


たいさんとジゲンさんに勧められて・・・

ついに・・・

買ってしまった・・・

↓↓↓↓
QMADS2

コメント
ごめんなさい
神楽坂と聞いてアスナが初めに思い浮かんだ。俺は異端
他にもなんか聞いたことがあるのですが思い出さない…やっぱり年には勝てないのでしょうかw


ぶっちゃけた話
めざパは面倒なので使ったことないです!
タイプ調整も威力もなんかごちゃごちゃしていて苦手です。
めざパ計算のツールもブクマにありますが、ややこしい…
大会頑張ってください

相互リンクしますか?
こちらはOKです

4月1日も減少日でしたが…忘れてた…やっぱり年ですかねぇw

それではノシ
2010/03/07(日) 11:46 | URL | スケア #-[ コメントの編集]
コメント返信
>スケアさん

他の方にもアスナと言われましたよw
でも、アスナがわからなくてググったのは内緒。

確かにめざパは面倒ですけど、あれば便利ですよ!
大会・・・予選敗退でしたorz

機会があればその内対戦しましょう。
では、相互リンクよろしくお願いします。
2010/03/07(日) 13:54 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
