主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



社大スレ第4回バトレボ乱交祭

昨夜はバトレボ祭がありました。
参加された方お疲れ様です。
みなさん、楽しめましたか?

私はかなり楽しめました。
成績は30戦19勝11敗です。
勝率63%なのでなかなかですねー。

6時間以上対戦していたので、
疲れて最後の方はうまく立ち回れなかった場面もありました。

今日は録画した動画を全部見直したのですが、
うp予定は14個あります。
対戦してくれた方全員分を上げようと考えましたが数が多いですし、
あまりにも一方的な対戦や@がついていないものもあったので、
半分に絞りました。
すべてYouTubeに上げて、
さらに厳選したもの2、3個をニコニコにうp予定です。

ですが、希望があればうpしますよ^^
その方はすべて動画うpした後にコメントください。
できるだけ早くうpできるように頑張ります。

ちなみに

録画した容量は約10GBありますw
PCのHDDはもう埋まっているので、
昨日外付けHDD1TBを買ってよかったです。
どうせ1TBも使わないとは思いますけどね・・・

あと、一緒に分配ケーブルとコネクターも買いました。
昨夜は録画するときラグが無くなって快適でしたw
これで007をようやく(ry

それにしても

あおいさんの生配信はマジパネェっす!!!
よくそんなことを思いつくなぁと関心してしまいました。
さすが社大のアイドルですねー。

それと

バトレボ祭の前によこしまさんから色モルフォンを頂きました。
ありがとうございます。
技構成も決まったので、あとは努力値を振るだけです。
活躍する動画が撮れたらうpしますね。

それでは今日はこの辺でノシ
主催さん、そして対戦してくださった方ありがとうございましたー!






コメント
No title
祭り乙。
すごいな、30戦もしたのかー。
俺は18戦だったぜ。
せっかくなんで全部上げる予定。

っていうかアイナさんとやってないのが残念。
2009/05/25(月) 01:01 | URL | いぬじー #GCA3nAmE[ コメントの編集]
No title
1テラなんてすぐ埋まるよ!!!!
ドラマとかドラマとかドラマで!
乙!
2009/05/25(月) 01:11 | URL | あおい #OARS9n6I[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
