主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



torne

torne


torne買いましたー!
10時前には店に着く予定だったのですが、
道が混んでたので10時2分ぐらいに着きました。
整理券を配られて番号を見たら7番で、
店内をちょっと見て回って帰るときには整理券の配布を終えていました。
あと少し遅ければ売り切れでしたね。
危ない危ないw
やっぱり予約無しは怖いです。

まぁ、torneを買ってもどうせPS3は実家にないので使えませんけどね。
なので未開封です。
一人暮らしに戻る頃にはどこも完売だろうと思って購入しました。
なんとか無事に買えたので、PS3が置物からレコーダーに進化します。
あとは、外付けHDDを買う予定です。
実際に使ってみてから容量を決めようと思います。
第一候補は1.5TBです。
新ドラマが始まる前には買いたいですね。

そうそう、今日は龍が如く4の発売日でもあります。
本当は買いたかったのですが、我慢しました。
どうせ買っても積むとわかりきってますからね。
2週間前に買ったQMADS2すらクリアしていませんし・・・
というわけで、来週発売のGoW3も買いません。
リアルの生活が落ち着いたら買おうと思います。
てか、お金ががががががががががががががががががが

そんなのはどうでもいいからポケモンの話をしろ?
めざ炎ブイズが終わらないから話すことがないんですよ!!!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
