主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



免許証

今日は誕生日のちょうど一カ月前ということで、
運転免許の更新に行ってきました。
帰省した第二の目的です。
平日しか開いてないのが困ります。
二つの崩れた家族っていうタイトルのビデオを観たりして、
講習が長くて眠かったです。
あと、今日初めて知ったんですが、
免許証にICチップが埋め込まれるんですね。
昨年スタートしたらしいんですが、全く知りませんでした。
自分どんだけ無知なんだw

さて、一ヶ月後に誕生日を控えているわけでして、
4月24日(土)にポケセンに行く予定です。
誕生日バトルと誕生日ヒトカゲが目的ですが、
その日にオフ会でもできたらいいなーと考えてます。
ただ、直前にならないと予定がわからないため、オフはできるかわかりません。
幹事が参加できるかどうかもわからない状態なので、
たぶん友人と行ってくると思います。
オフ会は4月が無理でもGWにはやりたいと思います。
ブログ一周年記念という題目でおkですからねw

ちなみに、このブログは昨年の5月5日に開設しました。
一周年を迎えたときに何かやりたいと目論んでます。
配布とかも考えましたがありきたりですし、ブログですでに配布してますからね。
大会はこの前あったばかりなので、
もしかしたらスレでバトレボ祭を開催するかもしれません。(時間があれば)
最近スレではバトレボの話題が多いですからね。
誰か主催しないかなーと願ってますが、誰もいなければ私が主催を引き受けます。
でも、リアル事情もあって全て企画倒れになる可能性大なのでご了承ください。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
