主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



バトンfromきむさん

バトンが回ってきたので答えます。
答えなかった時の罰ゲームは孵化歩数減数要員なしで孵化をするという、
孵化廃人にとっては鬼のようなものでした。
続きに載せたので気になる方はご覧ください。

さて、今日は27日ということで、溜まり場での対戦会当日です。
対戦するのは大会以来かもw
感は鈍ってるし新人育成してないけど、気にしないことにします。
楽しければおk。
誰でも参加可能なので、暇な人は対戦しませう!

バトンです。

Q1 ■回す5人
A1 やりたい人は御自由にどうぞ。
 フリーでさーせん。

Q2 ■ あなたの呼ばれ方
A2 アイナさん
 リアルではほとんど名字で呼ばれます。

Q3 ■あなたの年齢
A3 20代前半
 実年齢は秘密ということで。

Q4 ■好きなもの
A4 ポケモンその他ゲーム、ドラマなど
 主にアクションゲームが好きです。
 アニメよりもドラマ派です。

Q5 ■今現在の恋人
A5 いない
 年始に振られました。しばらく恋愛はしないかも・・・

Q6 ■好きなタイプ
A6 明るくて気が合う人
 一緒にいて楽しい人がいいです。
 えっ、ポケモンのタイプだって?
 電気、鋼、炎かなー。

Q7 ■嫌いなタイプ
A7 チャラい人
 あまり関わりたくありません。
 ちなみに、嫌いなポケモンのタイプは虫です。
 ハッサム、ヘラクロス、メガヤンマ怖い・・・^^;

Q8 ■好きな映画
A8 オーシャンズ11、007シリーズなど

Q9 ■好きな音楽
A9 Rock
 特にラルク、UVERが好きです。

Q10 ■好きな食べ物
A10 チョコレート
 甘いものが好きです。肉類、辛いものも捨てがたいですね。

Q11 ■送り主を色にしたら
A11 黄色
 電気タイプのイメージが強いからです。

Q12 ■回す人を色にしたら
A12 ・・・・・
 フリーでさーせん。

Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13 ・・・・・
 フリーでさーせん。


以上で終わりです。
お粗末さまでしたー。


━━━━━━━━━━━━━ここから━━━━━━━━━━━━━━━━

Q1 ■回す5人
A1

Q2 ■ あなたの呼ばれ方
A2

Q3 ■あなたの年齢
A3

Q4 ■好きなもの
A4

Q5 ■今現在の恋人
A5

Q6 ■好きなタイプ
A6

Q7 ■嫌いなタイプ
A7

Q8 ■好きな映画
A8

Q9 ■好きな音楽
A9

Q10 ■好きな食べ物
A10

Q11 ■送り主を色にしたら
A11

Q12 ■回す人を色にしたら
A12

Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13

━━━━━━━━━━━━━ここまで━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント
No title
バトン回答ありがとうございます!
罰ゲームの効力が強すぎましたねw

なんかバトン回すたびに恋愛系のことが入ってて
申し訳ないです><;

黄色!ここでも暖色系!
たいていイメージカラーには黄とかオレンジが入ってますw
電気タイプ好きです
ライボルトはイケメンです!(*´Д`)
2010/03/28(日) 19:57 | URL | きむ #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメント返信
>きむさん

なんて恐ろしい罰ゲーム考えるんでしょうw

恋愛に関しては、大失恋をしたのでなかなか立ち直れない状態です・・・
先週もちょっとしたトラブルg(ry

電気タイプは見た目が好きです。
どれもキャラデザがGoodです。
ライボルトは強くてカッコいいですよねw
2010/03/28(日) 21:41 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
