主にポケモンの日記をメインとしたブログです。

スポンサーサイト


決断

昨日、友人二人が家に泊まりまして、
夜中の3時半までバトレボやってましたマル
(言わなくてもわかると思うけど、くりむさんとモトコさんなんですが)
バトレボで久しぶりにDS対戦とかしてましたw
一応録画はしましたが、どれもパッとしなかったので動画うpはしませんけどね。

あと、ランダム対戦で一人が潜るのを二人が観戦して
この技どうだろうとか意見出しながら対戦してたんですが、
勝率が異常に悪かったですorz
酒飲んでたからというのは理由になりませんよね・・・?
まぁ、楽しかったのでいいんですけども。

なぜ二人が泊まりに来たかというと、
昨日はとても大事な日でして、
酒飲んだら帰るのがダルかったからだそうです。

それよりも、
「最近の日記の更新頻度とか内容を見てるとそんなことしてて大丈夫なの?」
とか思われるかもしれないですが、もういいんです。
昨日、ある大きな決断をしました。
あと二年勉強頑張るお!


さて、今月24日はポケセンに行くと以前に書きましたが、
↑の二人と行くことにしました。
オフを開いても忙しくて参加できない方もいると思いますからね。
やるならGWとかかなー。

そして、24日は誕生日だからという以外にもポケセンに行く理由ができました!
24日にポケセントーキョーでシニア大会が開催されるんです!!!
ポケモンバトル大会

もちろん3人とも出場します。
暇な方は参加してみてはどうでしょうか?
どのくらいの人数が集まるかは知りませんが、
参加すればもしかしたらあたるかも・・・?
事前にコメントなどで連絡してくれれば会うこともできます。
言っておきますが、出場するからには本気出します。


で、↑の画像の禁止事項をよく見てみると、

※以下のポケモンの使用
ミュウツー、バンギラス、ルギア、ホウオウ、カイオーガ、グラードン、レックウザ、
ディアルガ、パルキア、ギラティナ、ミュウ、セレビィ、ジラーチ、デオキシス、
フィオネ、マナフィ、ダークライ、シェイミ、アルセウス


hm、いつも通りか。( ^ω^)・・・


・・・・・・・・


( ゚д゚) ・・・えっ?
 

(つд⊂)ゴシゴシ

 
(;゚д゚) ・・・あれっ?

 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


・・・・・・・・


ロトムの名前が無い・・・だと・・・?

フォルムチェンジ解禁キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

まさかの未対応っていうオチはないですよね?(´・ω・`)

あと、バンギラスの名前があってカイリューの名前が無いのは何かのミスかな?

コメント
No title
最強(笑)カイリューが50レベルだからですね。
厳選した身としては連れて行きたくなるけど、いかんせん地方民にゃ遠いぜ。
2010/04/06(火) 22:48 | URL | ピー #WMS.mrgo[ コメントの編集]
No title
ロトム解禁ですか~・・・まぁ自分は大会とか出ないんであんまり関係ないですがww
でも、ロトムって読みが上手い人はかなり強かったりしますからねぇ
面白いことになりそうですねww

東京はなぁ・・・大阪なら割と近いんだが・・・



あっバトン回しちゃったんでどうぞww

それでは
2010/04/07(水) 18:07 | URL | スケア #-[ コメントの編集]
No title
さあて今年は誕生日バトル行き忘れたし行くかなw
就活しつつ久しぶりに何体か育成しますわ
2010/04/07(水) 19:45 | URL | #-[ コメントの編集]
No title
俄然行ける距離だが非常に面倒くさい…ぜ
「スタッフに挑戦だ!」と書いてあるのはジュニア大会に限っての話なのかな?
大会未参加勢には難しいことはよーわかりません

6V三犬を駆って小学生を大泣きさせてるスタッフの勇姿を見に日曜は出向くかも知れません
2010/04/08(木) 17:55 | URL | やかん #0ic2MSh2[ コメントの編集]
コメント返信
>ピーさん

最強カイリューの存在をすっかり忘れてましたw
ということは、しんそくは警戒する必要は無さそうですね。
今回は無理でも、いつか会えるときを楽しみにしてますよ!


>スケアさん

大阪寄りなんですかぁ・・・それは残念。
ロトムはただでさえ強いので、フォルムチェンジしたら最強ですw
あと、バトン回答しましたよ!
ミカン以外にはマキシが好きですw


>-さん

白くて四角くて柔らかい食べ物の人も来るんですね。
ポケモンだけじゃなく、リアルのことについて語りましょう!


>やかんさん

自分も大会初参加なので大会形式はわかりませんが、
スタッフと参加者が混じって対戦するのではないでしょうか。
・・・と思って前回の新年女の子限定!バトル大会について調べてみたら、
店員さんとの対決だけっぽいですねorz
2010/04/08(木) 22:17 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
