主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



バトンfromスケアさん

たくさんの方からコメントをいただいて、
24日にオフ会が開けそうな気がしてきたのは私だけ?
うーん・・・
自分は問題ないのですが、他の方はどうなんだろ・・・
GWとどっちがいいんでしょうかね?

さて、スケアさんからバトンが回ってきたので答えます。
好きなジムリーダー口調ということで、ミカンたん口調です。
鍛え抜かれた鋼はこれくらいじゃ錆びないの!

バトンは続きからどうぞ↓


<追記>

一昨日の記事で書いたポケセンでの大会は、
おそらくスタッフとの対戦だけかと思われます。
前回の「新年女の子限定!バトル大会」について調べてみたら、
スタッフとの対戦だけっぽいですからねorz
今回も同じとは限りませんが、
誤った記事を書いてしまったことを深くお詫び申し上げます。
でも、元々誕生日バトルとヒトカゲが目的なので、
私たちは行く予定ですけどね。
残念感は大きいですが、大会は参加すると思います。

ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


指定口調 →好きなジムリーダー口調(ミカンたん)



1...回す人

  1.....くりむさん
  2.....くりむさん
  3.....くりむさん
  4.....くりむさん
  5.....くりむさん

  きちんと答えてくださいね?


2... 指定口調
   
  1.....くりむさん.....ヤンキー口調
  2.....くりむさん.....やる夫口調
  3.....くりむさん.....おたく口調
  4.....くりむさん.....ツンデレ口調
  5.....くりむさん.....メイド口調

  えっ、無茶ぶり?
  鋼の心で最後まで諦めないで!


3...5 人の中で最初に知り合ったのは?

  シャキーン!!(`・ω・´)
  や……やる夫口調のくりむさんですw


4...5人のイメージカラーは?
  
  橙色

  ……あ あの 気を悪くしないでくださいね。


5...5人と喧嘩したことは?

  な、ないです・・・
  もし喧嘩するときは、お手柔らかにお願いしますね。


6...5人はどこで知り合った?w

  1.この日記を見てバトンを回答する数日後に出会えます
  2.3年前、リアルで知り合いました
  3.あったような無いような・・・
  4.この日記を見てバトンを回答する数日後に出会えます
  5.この日記を見てバトンを回答する数日後に出会えます


7...5人に与える罰ゲームは

  HGSSでのパワー孵化禁止ですからね!


8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調で

  一ヶ月ぐらい前のことですが、
  イーブイ♀控え目、26-27-22-30-31-30、めざ炎70
  が産まれたことです。
  ♀で爺前固定した理由は、
  ちょっとでもかわいらしくしたかったからなんですよぉ……


9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

  虫格闘タイプの化け物に3タテされました。
  →陽気AS振り、虫の知らせ:起死回生、メガホーン、身代わり、こらえる@カムラ
  おみごとでした……


10...明日しようかなーと思っていることは?

  DMC4を始めようと思います。
  あたしもかなり自分の時間が取れるようになりました。


11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

  風呂に入った後で寝る前なので、ジャージ姿にストレートヘアーです。
  雰囲気がおかしくなかったですか?


12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

  あの……うまく言えませんが……何でもないと思います


鋼タイプってご存じですか?
とっても硬くて冷たくて鋭くて、つ、強いんですよ?
ほんとなんですよ?

・・・以上で終わりですw
ありがとうございました。

新作 | ホーム | 決断
コメント
No title
ポケセンのこの手のイベントはスタッフさんとの対戦オンリーですね。対戦スタッフも5人位はいると思いますが、土曜日なのでそこそこ混雑するかと
誕生日バトルも午後の混雑時は2時間以上待ちとかザラなので早めに受付で予約することをお勧めします
2010/04/09(金) 19:51 | URL | syoi #-[ コメントの編集]
コメント返信
しょいさんお久しぶりです!
てか、スタッフとの対戦がなんで大会なのかが気になりますw
ポケセンにはなるべく早く行くようにしますね。
最近の生活リズムはズレてるから早起きできるかどうかわかりませんが^^;
コメントありがとうございます。
2010/04/10(土) 12:50 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
