主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



龍が如く4

現在、DMC4をプレイ中です。
カプコンの悪い癖であるカメラワークがイマイチかなぁと・・・
でも、今まで通りアクション性が高くて良いです。
クリアしたら感想を書こうと思います。

ちなみに、龍が如く4は今週の月曜日にクリアしました。
約20時間だったかなぁ。
プレイ時間は少ないですが、サブストーリーはほぼスルーしましたからね。
これは期待通り面白かったです。
演出がGoodで好きです。
また、戦闘は暴れ放題なのでストレス発散できます。
ニヤリとしてしまう部分もあり、これぞ大人のゲームと言った感じです。

もし不満点を挙げるとしたら、主人公が4人いることですかね。
いくら新作といえど、いきなり操作できる新キャラを3人増やすのはどうかと思いますし、
どうせなら真島を使いたかったです。
主人公が4人いたせいで前作に比べると桐生の影が薄く感じました。
また、キャラごとに操作性が少し異なり、
キャラが切り替わったら技を習得し直すのが面倒で、
それぞれのキャラを使いこなすのが大変な気がしました。
しかし、最後の演出は4人いるからこそのものでカッコよかったので、
不満と言ってもほんと些細なことなんですけどね。
これはこれでいいと思います。


ポケモンはと言いますと、
今は戦闘要員をレベル50まで上げています。
誕生日バトルのメンツも決めたし、
ロトムをフォルムチェンジさせたし、準備万端!
ガチ過ぎてもアレなので、ネタパで挑む予定です。

さて、オフ会の件ですが、参加者はまだまだ募集中です。
今のところ、前回とほぼ同じメンバーになりそうです。
今回のタマゴは何にしようかな。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
