主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



2010年春ドラマ

今年のドラマは前クールでお腹いっぱいで・・・
というよりもライアーゲームが面白すぎて満足したせいで
今クールのドラマはなかなか見る気になれず、
最近、ドラマはtorneで適当に録画して見てませんでした。
しかし、あまりにも放置気味だったのでふと見てみようと思い立ったのですが、
絶対零度が思いのほか面白いです。
ポケモンの技じゃなくてドラマですよ?
上戸彩補正がかかっているからかもしれませんが、
今期一番かと予想されます。

他には新参者も見始めました。
原作は東野圭吾だからつまらないハズがないです。
でも、個人的には絶対零度の方が好きです。
視聴率は新参者の方が上ですけどね。

あとはチームバチスタ2と三代目明智小五郎を積んでます。
早い内に見始めないとな・・・

アニメの方は、話題のけいおんだけとりあえず録画してます。
当然積んでますけどね。

それにしても、torneいいですわーw
最近はPCと同じくらいPS3に触れています。
研究室でも触r
今ではDSよりもPS3に触っている時間の方が長いです。
Wii?何それおいしいの?

ここ一年ぐらいはまともにバラエティを見てなかったのですが、
torneがあると何でもかんでも録画して見ようという気になります。
もともとバラエティは見る性質だったってのもありますがね。
バラエティだけでなく、映画も適当に録画してます。
買ってからまだ一ヶ月経ってないのに250GB程埋まってます。
まずは見たら消す癖をつけないといけないな・・・
ちなみに、外付けHDDは1.5TBを買いました。
大容量を買って良かったです。

ところで、PS3の熱が異常な件。
PS3を買った当時にも書いたと思いますが、
毎日のように起動してたらPS3が逝かれてしまうのではないかと思うぐらいでして、
まだ寒いからマシかもしれませんが夏には大変なことになりそうです。
そして、昨日か一昨日か忘れたけど初めてフリーズしました。
録画しながらDMC4をプレイしてたのもありますが、
やはり相当の負荷がかかっているみたいです。
寿命を延ばすためには、録画中は録画したものを見たり
ゲームしたりするのは控えた方がいいかもしれません。
てか、フリーズしてやり直すのが面倒だからDMC4のやる気が薄れてきたお・・・

コメント
No title
上戸彩かわえぇのぉ
2010/04/23(金) 16:19 | URL | 上戸彩 #lbHcu6ME[ コメントの編集]
コメント返信
はい、かわいいですよねw
2010/04/24(土) 22:46 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!10/04/17~10/04/24

こんちにちは^^ポケモンのブログあつめてます!あそびにきてください!
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
