主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



パス紹介2

*コメント返信

>たいさん

バトレボ祭乙でしたー!
ルカリオはやっぱりタスキが一番強いのかなぁ・・・
ちなみにタスキはジバコが持ってましたw

ランダム対戦で試運転してポポたんが活躍した動画があるので、
そのうち上げようと思っています。

また近いうちに対戦しましょう!


*日記

バトレボ祭の動画うpし終わりました!
みなさん、ぜひ見てください。

パスはシングル7つ、ダブル3つ用意していました。
その中で一番使っていたのがレッドPTです。
動画では、「祝金銀リメイク」とか書いてありますが、
実を言うと、このパスを作ったのはちょうど一年前ですw


レッドPT


第6回社大スレ大会のパスです。
覚えてる方はいるんですかね・・・?
今は、当時と技を少しだけ変えてあります。

このときネタのつもりで始めて社大スレ大会に出場したんですが、
まさか決勝トーナメントに進出できるなんて思っていませんでしたw

今までにたくさんパスを作りましたが、
勝率は1、2位を争う程です。
自分で言うのもアレなんですが、このパスは強いです。
何といってもバランスがとれていますからね。
さすが、金銀最強パスです。

決勝トーナメントで豆腐さんに負けましたけどねw
第6回社大スレ大会 決勝トーナメントレポ

このパスの魅力は火力です。
フシギバナ@メガネ、リザードン@スカーフ、ピカチュウ@電気玉が
パネェっす!
それと、カビゴンの技構成が変態型なので、
間違いなく意表をつけますw

例→社大スレ第四回バトレボ乱交祭 @レッド?vs6あかい@


さて、次はどんなパスを作ろうかな・・・
そろそろ忙しくなるので、
大会PTも考えないといけないですねー。



コメント
No title
例に出された本人ですけども
あれにはマジで驚いた

そういうのはベロベルトとかでやってよ!
2009/05/27(水) 19:08 | URL | ジゲ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
