主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



Twitter

最近、更新頻度が落ちてて申し訳ないです。
暇なときは書くネタがないのに、
更新する時間がないときに限ってネタがあるのは仕様ですか?
昨日書こうと思ってたのですが、寒くて朝早くに目覚めて寝不足、
その上ソフトの練習やって疲れて体調悪いという理由で、23時に寝てしまったお。
こんな時間に寝たのはいつ以来だろう・・・


さて、29日は友人の家に遊びに行き、
急遽そのままバトレボお泊まり会となったわけですが、
ランダム対戦に潜ったら全勝してしまったwww
酒飲んでたから回数を正確には覚えてないけど、8回ぐらいだったかな。
麻雀でいうと八連荘ですね。
まぁ、ほとんど運ゲだったのですが^^;
普段もこのくらい勝てるといいのになー。
お酒飲みながら対戦して気づいたら布団かけずに寝てて、
朝起きたら寒くて風邪気味になったのは内緒。
声が出し辛いですが、明日のオフ会には支障ありません。


で、昨日の出来事↓

「Twitterやってる?」

「やってない」

「芸能人がけっこうやってるみたいだね」

「じゃあ皆でやろう!」

というわけで、研究室のメンバー6人で最近流行のTwitterを始めましたw
以前から興味はあったんですが、
なかなかやる機会がなかったので助かります。
本名使ってるリアルとネットは分けたいのでアカウントは密かにもう一つ作りました。
ささやくのはほとんどネット用になるとは思いますけどね。
ついでにブログに埋め込んでみました。
明日のオフ会の時もささやく予定なので、
興味がある方は左側の主のささやきコーナーからご覧ください。

名前:アイナ
ユーザー名:ainaxaina
ささやき:アイナ(ainaxaina)on Twitter

で登録してあります。
よかったらフォローしてやってください。


<おまけ>

DQMJ2を買ったのはいいけど1、2時間しかやってないorz
DMC4も積んでるというのに・・・
新刊買ったのに読んでない状態でして、
貰ったデスクトップPCのセットアップなど含めて後日やることにします。

おまけというよりもささやきですね。
こういうのをTwitterで書けばいいのかな?

コメント
え?23時って寝る時間じゃないの?
ついったーのフォローしました
こっちの方もよろしくお願いします
基本的に訳のわからないことを書いてるだけですがww

それでは
2010/05/02(日) 07:43 | URL | スケア #-[ コメントの編集]
コメント返信
23時は趣味の時間ですよw
早くて2時、普段は3時寝だから23時寝は自分にとって早いです。

ツイッターの件、フォローありがとうございますー。
こちらこそよろしくです^^
2010/05/03(月) 21:50 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
