主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



一周年

今日、5月5日はこのブログ開設日で、めでたく一周年を迎えました!

パチパチパチパチ

本当はこの日に何かやりたいなーって思ってたんですが、
オフ会を主催して満足したので、
こうしてただ普通にブログを更新している次第であります。
とりあえず、ブログ一周年記念は先日のオフ会ってことでw
今日は孵化歩数減少日でもありますが、
すっかり忘れていてTwitterで気付いたなんて言えない。

さて

数え切れなくもないですが、自分のコメント返信も含まれていてめんd(ry
数え切れないくらいたくさんのコメントをいただき、
ブログを読んでくれてる方には感謝の気持ちでいっぱいです。
コメントを貰うととても嬉しいです。
上っ面だけの言葉に見えるかもしれないですが、本当に感謝しています。
また、FC2ブロガーの方の足跡は辿らせていただいてます。
訪問ありがとうございます。


あと、コメントだけじゃなく、カウンターが回るのも嬉しいです。
カウンターを取り付けたのは正解でした。
例えコメントがなくても、ブログを続けようという励みになります。
ブログ開設当初はカウンターが回るか不安でした。
こんな廃人ブログなんて需要あるの?とか思ってましたからw
ポケモンだけじゃなくドラマとか他のゲームの記事を書くこともありました。
むしろポケモン以外の記事を書いた方がアクセス数が増えましたからねw
それはそれで悲しいですけど^^;
5月4日までに253記事書き、カウンターは9095回りました。
一年の内、三日に二回更新し、一日あたり25人訪れている計算です。

また、ご覧のとおり、このブログには広告がありません。
広告無いのにこの頻度で日記書いて何の得があるの?
って思ってる方もいるかもしれないですが、
完全なる趣味でブログを更新しています。
アクセス数を増やすのが目的ではないですからね。
うpした動画にブログのURLを貼ってないのはそのためです。
あと、某二人以外のリアル友人には見られたくないのもあります。
数人はニコニコでバトレボ動画を見てるって言ってました。
「アイナ ポケモン」でググるだけでこのブログに辿り着けるので、
キャラ名は絶対に言えないです。
でも、URLを貼れば対戦を申し込んでくれる方も増えると思うので、
気が変わってその内URLを貼るかもしれないです。

今まで書いた記事の中には数時間かかったものもあったりします。
例えばオフレポとか。
でも、ブログを書いてて楽しいですよ!
ブログを始めた理由は、面白そうだなーって思ったのが最大の理由です。
ブログを開設したことにより、たくさんの方とも知り合えたので、
今ではブログやっててよかったなーと思います。
最近は更新頻度が下がってますが、できる限り更新していきたいです。

では、今後ともよろしくお願いします。

コメント
No title
1周年おめでとうございます!!
アイナさんとは自分がクレクレ厨をしたのがきっかけでしたねw

これからの更新も楽しみにしてます!
2010/05/05(水) 22:43 | URL | きむ #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
これからもどんどん訪問者を増やしてこのブログからリンク踏んでおれのサイトに飛んでくれる人をどんどん増やして!!!
2010/05/07(金) 03:05 | URL | あおいちゃーん #-[ コメントの編集]
一周年おめでとうございまーす!!
今回はなにもないけど、一万ヒットで配布があるんですね、分かります。

アイナさんとこは幅広い分野の記事があるので、訪れるのが楽しみです。

ところで、今週の日曜日に対戦しませんか?
2010/05/07(金) 10:00 | URL | アズキ #-[ コメントの編集]
コメント返信
>きむさん

ありがとうございますー。
確か母の日に色タツベイ配布をしたのがキッカケでしたねw
その内また配布するかもしれないので、
よかったらまた貰ってやってください。
今後も更新頑張ります!!!


>あおいちゃーんさん

これ以上ブログ訪問者が増えるのか気になるところではありますが、
できる限り更新していこうと思いますので今後もヨロシクです。

ポケモン孵化日和→<br>
よりも、
<br>→ポケモン孵化日和
の流れの方が多い気がするのでお役に立てるかはわかりませんけどね・・・


>アズキさん

ありがとうございます!
1万ヒットの時のネタを考えてなかったので、
もしかしたら配布するかも・・・!?
幅広い分野の記事と言っても、かなり偏ってますけどねw
でも楽しんでもらえて何よりです。
では、日曜日22時にチャットでお会いしましょう。
2010/05/07(金) 22:42 | URL | アイナ #2DdjN05.[ コメントの編集]
No title
あおい・・・
あんだけ性格悪い発言を書き込んでおいて
ここではクレクレくんか
まじで性格悪いな
2010/05/19(水) 18:54 | URL | うわあ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
