主にポケモンの日記をメインとしたブログです。



ドラゴン系

最近ドラクエばかりだったので今日はポケモンの日記でも書きます。
数日前、久しぶりにバトレボでフレンド対戦してポケモン熱が戻るかなーと思ったら・・・
そんなことはなかったぜ!!!
ポケモンは全くやる気が出ません。

やる気が出ないと言ってもポケヲは持ち歩いてます。
そして、ここ一週間の歩数を見てみたら・・・

21日 5074 歩
22日 0  歩
23日 6167 歩
24日 1197 歩
25日 13359 歩
26日 3283 歩
27日 18950 歩

差が激し過ぎるwww
か、勘違いしないでよねっ!
22日はポケヲを持って行き忘れただけなんだからねっ!!!
(説得力無いな・・・^^;)


さて、あとはいつも通りドラクエ日記です。
神鳥レティス完成まであと少しです。
でも、のんびりと配合をしています。
今は竜王と大魔王ラプソーンまで完成して
レティスも捕まえてあるのですぐに配合できるのですが、
竜王と大魔王ラプソーンを使わずに配合するのも勿体無いなーと思って、
レベル上げをしている状態です。

ところで、竜王は見た目が強そうじゃないですね。
ステータスはかなり高いのに、あの顔とゆらゆら揺れた感じが弱そうに見えます。
てか、なんでしんりゅうおうが解雇されたんでしょうかね。
竜神王を新たに作ったから?

で、どんな姿なんだろうと思ってハイゴラの前で姿だけ確認してみたんですけど、
はくりゅうおうの単なる色違いじゃんw
竜神王にも軽くショックを受けました。
それとも、竜神王に期待した自分が間違っていたのでしょうか・・・
どうせ2枠モンスターなので使わないんですけど。

先日キャプテンクロウをすれ違いでゲットしたので、
マスタードラゴンも作ろうかと思います。
オルゴ・デミーラや神竜はいるからいいんですけど、
問題はもう一度大魔王ラプソーンを作ることなんです。
すれ違いで手に入らないかなー。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

アイナ

Author:アイナ
第六回社大スレ大会
↑第6回社大スレ大会PT

第七回社大スレ大会
↑第7回社大スレ大会PT

第八回社大スレ大会
↑第8回社大スレ大会PT

プロフィール
↑初めての方へ(フレコなど)

チャット
↑対戦や交換や雑談など

掲示板
↑配布や対戦レポなど

ニコニコ動画マイリスト
↑ニコニコのバトレボリストです

社大スレ第4回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

社大スレ第6回バトレボ祭
↑バトレボ祭の動画です

IDまとめ
↑みんなで交換しましょう

Twitter
↑↓主のささやきコーナー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
